SSブログ

【動画追加】GREENPLUGGED 開催場所変更&ラインナップ紹介 [NORAZO 公演 2011]

先日もご紹介したGREENPLUGGED(グリンプラグド) ソウル2011ですが、開催場所がノウル公園から近くの蘭芝漢江(ナンジハンガン)公園に変更されています。詳しくは公式サイトをご覧ください。

グリーンプラグド公式サイト↓

http://www.greenplugged.com/


また、ポスターも第3次の追加出演者も含まれた新しいものに変更されていました。
NORAZOがどこかわかりますか?

ポスターは公式サイトからDLできます。とても大きいのでここでは縮小しています。

s出演者3次sub02_3lineup.jpg

NORAZOは下の方にいました!!
norazo GREEN_3th_PO_AI[1].jpg

また14日、15日の出演予定も公開されています。

sLine up GREEN_3th_PO_AI[1].jpg
NORAZOは5月15日に出演のようです。

いいお天気になるといいですね!

◆4/27NORAZOのインタビュー動画が公開されました。



たぶん間違いだらけでしょうし、どうしても聞き取れない部分もありますが、こんなことを語っています(たぶん…)

こんにちは。ノラジョです。グリーンプラグドフェスティバル ワオ~
私たちも参加できるようになりました。いや~
いつもバンドの人たちと一緒に公演するのが夢でしたが、とうとうイヒョク氏と私の夢がこのグリーンプラグドを通して叶うようになりました。
しかし、私たちと同じようなバンドでいくとか、ロックで行くとか悩んでみたのですが、他の人と違う目新しいものを見せたいので考え中ですが、
とにかくグリーンプラグドフェスティバルで私たちの新しい皆さんが求めている愉快で楽しい姿をお見せすると約束いたします。
アルバムが夏に出るのですがグリーンプラグドフェスティバルを通してその後に???な姿を見せられるかと思います。
私たちの人生においてグリーンプラグドフェスティバルは分岐点です。
別の所に立つことができる機会になる??? 
本当に感謝して、いつも皆さんの楽しみのために努力する私たちになります。
以上ノラジョでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。