SSブログ

【お知らせ】新しいブログを作りました [その他]

いつもご訪問ありがとうございます。
2009年2月に始めたこのブログ。いつのまにか8年という歳月が過ぎ、そろそろブログ容量の限界に近づいてきました。そこで、同じSo-netブログの中に新しい空間を作り、今後はそちらに記事を投稿することにしました。
 
 
新しいブログはこちらです↓↓
やさしい風と白い花 弐番館
新しいブログも引き続きよろしくお願いいたします。


この旧ブログは書庫としてこのまま残しておきますが、新規コメントの受付は締め切らせていただきました。
歌詞訳などの過去記事はブログの左サイドバーから探してみてください。
このページをスマートフォンからご覧の方は、ページの一番下にある「PC版を見る」をタップことでPC版のページが表示され、左側のサイドバーが見えるようになります。
 

2017年2月28日
花かんざし

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。