SSブログ

祝!ミョンミン氏 カン・マエ役で「韓国放送大賞」受賞 [【韓国ドラマ】ベートーベン・ウイルス]

ミョンミン氏の第36回「韓国放送大賞」タレント賞受賞のニュース記事を訳してみました。
このドラマで何度目の受賞になるのでしょうか、一年前のちょうど今ごろ放送がスタートした「ベートーベン・ウィルス」ですが、こうして今もなお人々の記憶に強く残るドラマだということですね。確かに「カン・マエ」は強烈なキャラクターでしたし、ミョンミンさんはカン・マエそのものでした。

[韓国放送大賞]キムミョンミン3年ぶりに再受賞...海外撮影により「代理受賞」

2009-09-03午後4:47:08[OSEN=キム・クックァ記者]

タレント キム
ミョンミンが第36回「韓国放送大賞」受賞者に選ばれた。 キムミョンミンは93日ソウル、汝矣島(ヨイド)のKBSルで進行された第36回「韓国放送大賞」授賞式でMBCドラマ「ベベン・ウイルス」でタレント賞を受賞した。 これでキムミョンミンは33回「韓国放送大賞」で「不滅の李舜臣」によりタレント賞を受賞して以来3年ぶりに再受賞の栄光を享受した。

しかしこの日キム
ミョンミンは海外撮影の関係で授賞式に参加することができず関係者が代理受賞して感謝の気持ちを代弁した。

36回「韓国放送大賞」はソウル、汝矣島のKBSルで進行されSBSを通じて生中継された。大賞にKBSドキュメンタリ「ヌドルロド」をはじめ、作品賞28編、個人賞26名に対する授賞が進行された。

また歌手の少女時代、MCモン、SGワナビ
の祝賀公演など多彩な行事が繰り広げられ、俳優チェブラム、ホンスア、歌手イスンギ、ユナ、ウンジウォン、野球解説者ホグヨン、コメディアンのカン・ユミ、アンミョンミなどが授賞者として出演し受賞を祝った。

ニュース原文:http://osen.freechal.com/news/view.asp?code=G0909030152

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。