SSブログ

3つ目のブログをつくりました [その他]

こんにちは。花かんざしです。
NORAZOの7年ぶりのファンミ(ライブ?)が終わって、もしかしてこのブログの歌詞訳などを読みにいらしてくださる方もいらっしゃるかなと思い、変な広告が少しでも減るように投稿します。

また最近新しいブログも作りました。
2018年のNORAZOのサイダー以降の楽曲は三つ目のブログの方でご紹介しています。

二つ目花かんざしのブログは
やさしい風と白い花 弐番館
https://papercascade223.blog.ss-blog.jp/ 

最近三つ目のブログは
やさしい風と白い花 三号館
https://papercascade719.hatenablog.com/

新しいブログもどうぞよろしくお願いいたします。


2023年11月 花かんざし

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。