SSブログ
NORAZO その他 2013 ブログトップ

<伝説の野生馬を探して>NORAZO「野生馬」番外編 [NORAZO その他 2013]

NORAZOの新曲「野生馬」はMVと合わせてドキュメンタリー映像も公開されています。
『伝説の野生馬を探して』とタイトルで厩務員、サーカス団員、空間デザイナー、皮膚科医の証言を基に野生馬の足跡をたどるという構成になっています。

拙い訳ですが動画の日本語訳をご紹介しますね~。ちなみに私は英語がさっぱりなので英語ナレーションの部分は画面に表示されている韓国語字幕の訳でご紹介しています。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

チョビンの新しいステージ衣装 [NORAZO その他 2013]

先日NORAZO公式カフェにて進行されたチョビン舞台衣装サポートの報告が出ていましたので訳してみました。
とっても素敵な衣装が出来上がったようです~
早く実際に見てみたいものです~♪
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

NORAZO公式ファンカフェよりサポート内容変更について [NORAZO その他 2013]

NORAZO公式ファンカフェで現在進行中のサポート内容が変更されたとお知らせ記事が出ていましたので訳してみました。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【締切日変更】芸能人野球団POLAR BEARS公式ロゴデザイン募集 [NORAZO その他 2013]

チョビンがキャプテンを務める芸能人野球団POLAR BEARSでは公式ロゴデザインを募集するそうで、当面はNORAZO公式カフェでとりまとめるようです。

カフェに掲載された文を訳してみました。

※【1/30追記】締切日が2/7に変更されました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

NORAZO公式カフェより~ラジオ番組への差し入れについて [NORAZO その他 2013]

NORAZO公式カフェより、チョビンが出演中のラジオ番組への間食差し入れの件でお知らせが出ていますので、ちょっと訳してみました。 
日本からの送金は難しい面もありますが、とりあえずご紹介まで。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
NORAZO その他 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。