SSブログ
【K-POP】 CNBLUE ブログトップ

音霊OTODAMA 後夜祭2011(10/1) [【K-POP】 CNBLUE]

音霊(おとだま)とは神奈川県逗子市が地元の歌手グループ、キマグレンさんが「海の家」のライブハウスで夏に連続ライブを開催しているものだそうです。
詳しくはこちら↓

http://www.otodama-beach.com/2011/concept.html


そして今年の音霊後夜祭として10/110/2に江ノ島の展望台下でイベントステージが開催されました。
この後夜祭の詳細はこちら↓

http://www.on-u.info/island.htm


なんと、この後夜祭イベントの初日にあのCNBLUEが出演しまして本当に幸運にもそのステージを見ることができました。

続きを読む


タグ:CNBLUE OTODAMA
nice!(0)  コメント(2) 

CNBLUE ミニアルバム「BLUE LOVE」でカムバック [【K-POP】 CNBLUE]


久しぶりにK-POPの話題です。私の今一番のお気に入り「CNBLUE」が先月リリースした2枚目ミニアルバム「BLUE LOVE」に関する記事を拙い訳ですがご紹介いたします。熱心なファンの方ならとっくに読まれた事のある記事だとは思いますが…()

今月末には日本でのライブ&サイン会が予定されていますね。ヨンファ君の体調がちょっと心配ですが、成功するといいですね!

続きを読む


【K-POP】 CNBLUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。