SSブログ
NORAZO その他 2011 ブログトップ

NORAZO 5集「全国制覇」もうすぐ大公開!【11/9追記】 [NORAZO その他 2011]

いよいよNORAZO5集のアルバム発売までD-1ですよ~~!
既に各種
CD販売サイトでは予約受付も始まっていますので、もうジャケット写真や曲名リストをご存知の方も多いかしら。
韓国の
CD販売サイトでアルバム紹介文が出ていましたのでちょっとご紹介いたしますね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(14) 

D-Day! NORAZOの5集発売(11/4)カウントダウン(追記あり) [NORAZO その他 2011]

NORAZO5集発売日の11/4まであとわずか。Twitterでは毎晩午前0時になると5集発売カウントダウンの案内がツィートされています。日本語訳はこんな感じ。

@NORAZOfan [
NORAZO]WORLD WIDE COMEBACK 'D-day',NORAZO!フォローして、RTして下さるなら,抽選でNORAZO5CDを差し上げます!(~114日まで)より詳しい情報は↓
http://cafe.daum.net/NORAZO-fan

 
でも、詳細は今のところ出てないようですが、とりあえず私はせっせと毎日RTしています。RT回数が多い程当選確率が高くなるそうですよ~~。

そしてこの文と一緒に写真
が一枚ずつ日替わりで公開されているですが、これがとっても素敵なのでちょっとご紹介いたします~~。写真と一緒に書かれている言葉もローマ字のように韓国語を英字で書いてあるのですが、これも面白いですよ~

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

Daumに登録してNORAZOカフェに入会しよう [NORAZO その他 2011]

NORAZOの公式ファンカフェがオープンしましたが、このサイトはDaum会員でなければ加入できません。
しかし以前に比べると加入方法も簡単になっていますので、ちょっとご紹介したいと思います。

※2012.06.12よりDaumへの登録なしで誰でも閲覧可能に変更されました(一部対象外ページあり)

かつて、私も韓国語が今よりも全然わからなかった頃、親切に教えて頂いてあるカフェに加入することができました。その時の恩返しではありませんが、ここまできたら乗りかかった船ですし、このページが何かお役に立てるのなら幸いです。

尚、入力時には別ウィンドゥで翻訳サイトのページを開き、内容を確認しながら入力されることを勧めします。

頑張って
NORAZO公式ファンページまで行きましょうね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

NORAZO Official Fan Cafe 利用案内 [NORAZO その他 2011]

昨夜NORAZOの公式ファンカフェ(Daum)がオープンしました。

http://cafe.daum.net/NORAZO-fan

Daumの会員の方ならカフェに加入申請すればその場で準会員になり、その後の等級UPも不要なのですぐにどのページも見ることができます。(※Daum会員でない方はまずDaumへの会員登録が必要です。 登録方法はこちら)


※2012.06.12よりDaumへの登録なしで誰でも閲覧可能に変更されました(一部対象外ページあり)

加入時にニックネームを決めるのですが、このニックネームのつけ方の注意事項が
カフェに書かれていましたのでちょっと訳してみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
NORAZO その他 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。