SSブログ

D-Day! NORAZOの5集発売(11/4)カウントダウン(追記あり) [NORAZO その他 2011]

NORAZO5集発売日の11/4まであとわずか。Twitterでは毎晩午前0時になると5集発売カウントダウンの案内がツィートされています。日本語訳はこんな感じ。

@NORAZOfan [
NORAZO]WORLD WIDE COMEBACK 'D-day',NORAZO!フォローして、RTして下さるなら,抽選でNORAZO5CDを差し上げます!(~114日まで)より詳しい情報は↓
http://cafe.daum.net/NORAZO-fan

 
でも、詳細は今のところ出てないようですが、とりあえず私はせっせと毎日RTしています。RT回数が多い程当選確率が高くなるそうですよ~~。

そしてこの文と一緒に写真
が一枚ずつ日替わりで公開されているですが、これがとっても素敵なのでちょっとご紹介いたします~~。写真と一緒に書かれている言葉もローマ字のように韓国語を英字で書いてあるのですが、これも面白いですよ~


sD7.jpg
D-7
NORAZO 5zip releazed 2011.11.04 NORAZO5集リリース2011.11.04



sD6.jpg
D-6
 Na Rang NORAZO Je Bal... 나랑 놀아줘 제발...(僕と遊んで お願い…)



sD5.jpg
D-5
 Dol Ah Wa Ra... Ppal Gan Nal!!돌아와라 빨간날戻ってこい祝日)



sD4.jpg
D-4
この時は写真の中に言葉はありませんね~でも写真UPの直前にこんな文が出ました~

[NORAZO]WORLD WIDE COMEBACK 'D-4'..待っていらっしゃるでしょう? ^^
フォローしてRTなさる時は RT 回数が多い程!!!当選する確率が高くなるということ
!!
こっそりお知らせ致します!!!この後...お待ちかねのD-4に戻ります

大きなことをしでかします
!



sD3.jpg
D-3
この日は二人一緒ですね~こんなイケメングループ今までどこに隠れていたの!?


 
sD2.jpg
D-2
NORAZO5
集「全国制覇」のTrack.03[親孝行]の歌詞ですね。
作詞
:チェ・ガンイル+チョビン
作曲:チェ・ガンイル
+イヒョク
編曲:チェ・ガンイル 

歌詞の内容は…
最近白髪や皺の増えたご両親にちゃんと愛情表現できてますか?
お金が要る時だけねだってませんか?
両親の日以外でも気を遣ってますか?
彼女の誕生日の半分も気を遣ってないでしょう?
ちゃんと親孝行しましょうよ~~という感じかな。
NORAZOの歌詞は難しいので詳しい歌詞訳はまた後日。


sD-1.jpg
D-1

とうとうあと一日になりました。
この一週間だけ表示させたブログパーツのカウントダウンも秒刻みになりました。
5集アルバム「全国制覇」のタイトル曲は
Track.02판매왕/パンメワン/販売王」だそうです~~


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mero

D-DAYの下の文字、なんて書いてあるのか、意味どころか
文字さえも判別出来ないでいたので気になってました。
ありがとうございます^^

それにしても素敵な写真ですよね。見てるだけで幸せな気分です♪
by mero (2011-10-31 06:22) 

花かんざし

meroさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

こういうカウントダウンになるとは!
毎晩とりあえず気になるので画像を確認して…
それがまた素敵なので、壁紙に設定してみたり♪

画像の中の文字…
何も考えずそのまま声に出すと…!?
わかった時の楽しさもNORAZOらしいですね!

とにかく、5集は期待大ですね!!

by 花かんざし (2011-10-31 16:13) 

セントグラス

こんばんは!

おー、待ってましたーって感じです(^・^)
楽しみです。
Twitterができてから、情報も知りやすくなりました!

で、本当に私事なのですが、おもいっきりノラジョって入ったほうがいいのでしょうか・・・、何回か入ろうとしたのですが・・・結局入らず。


by セントグラス (2011-10-31 20:32) 

noracky

はじめまして。
まだ、NORAZOを知って半月の新米ペンです。
彼らを知ろうと、花かんざしさんのこのブログには大変お世話になっています。

カウントダウンの画像にそんな秘密があったのですね。
韓国(ハングル)事情にもさっぱりで、本当に教えていただいて、さすがっ!!ですね。ありがとうございます。

ただでは、済まないんだろうと思っていたのに、すでに起きていたなんて・・・。
まだまだ、何かありそうで何だか毎日ソワソワしてます。

本当に、簡単な文章で済ませてしまってますが、NORAZOを知るのに花かんざしさんなしでは、何もできませんでした。
本当に感謝してます。
by noracky (2011-10-31 21:08) 

mame-wanko

こんばんは。

これから、毎日写真が更新されるのが楽しみです。

アルバム出るまでのカウントダウンまで楽しませてくれるのは、

とても、粋ですね~♪
by mame-wanko (2011-10-31 22:23) 

花かんざし

セントグラスさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

いよいよですね~
最近公式twitterや公式カフェのお蔭で、
様々な情報を入手しやすくなりました*^^*

「おもいッきりノラジョ」サークルですが、
登録も入会も無料ですし、是非ご加入なさいませ~~
ここだけの楽しい企画満載ですよ。
今なら5集アルバム購入申し込みの開始前ですし、
いい機会だと思いますよ~♪

by 花かんざし (2011-10-31 22:50) 

花かんざし

norackyさん、はじめまして^^
ご訪問とコメントありがとうございます!
それとありがたいお言葉を頂戴しまして、恐縮です…^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪

カウントダウン写真、本当に毎日楽しみですね!
そしてカムバック後はもっともっと楽しくなりそう!
ご一緒に応援しましょうね~♪

by 花かんざし (2011-10-31 22:52) 

花かんざし

mame-wankoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

今夜はまたどんな素敵な姿を見せてくれるのでしょうね~
こんな楽しみを用意してくれるとは!
本当にNORAZOらしいですね~^^

一体どんなアルバムなのか本当に楽しみです!!
相当気合が入っていますし、大ヒットすると良いですね☆

by 花かんざし (2011-10-31 22:53) 

Hyo-Hye

はじめまして!
いつも読み逃げしてました・・・ごめんなさい。
写真についてる謎の言葉の意味がわかりました。
ありがとうございます。
カムバック、かっこよかったですよね~♪
by Hyo-Hye (2011-11-05 23:00) 

花かんざし

Hyo-Hyeさん、はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます。
いつもサークルでお名前を拝見しております~♪

カムバックステージ、本当に素敵でしたね!!
新曲「販売王」は本当にいい曲ですし
大ヒットすることを祈っています~♡
今日もTV出演があるそうですし、これからの活動も見守りたいですね!

by 花かんざし (2011-11-06 06:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。