SSブログ
NORAZO 公演 2011 ブログトップ
前の10件 | -

NORAZOと一緒に過ごした素敵なクリスマスパーティー [NORAZO 公演 2011]

1211()に東京の市ヶ谷で開催されたNPO法人日韓文化交流会の日韓 GFSC X'Mas Charity Party 2011のレポート第2報です。(第1報はこちら

今回のイベントは撮影
OKということもあって私のカメラでも何枚かNORAZOのお二人を撮らせていただきました~。
でもカメラも腕もよくないのであまりきれいに撮れていないのですが一部をご紹介させていただきます~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 

お疲れ様でした~NORAZO X’mas party [NORAZO 公演 2011]

1211()東京市ヶ谷で開催されたNPO法人日韓文化交流会の日韓クリスマスパーティーに参加された皆様、お疲れ様でした~。
会場ではたくさんの方々とご挨拶できとても嬉しかったです。

本当に素敵な素敵な楽しいクリスマスパーティーでした。
詳細はまた後日ご紹介したいと思いますが、今日はとりあえず写真
2
枚だけ。
またゆっくり思い出しながら記事を書きますね~~

2011noraparty1.jpg
会場のホテルグランドヒル市ケ谷 瑠璃の間
 
2011noraparty2.jpg
スペシャルゲストNORAZO~~ 
こんなに近いステージは初めてでした!

nice!(0)  コメント(4) 

NORAZO 路上ゲリラライブ?【11/16追記】 [NORAZO 公演 2011]

今朝出た記事です~!

NORAZO ステージ+客席なしの路上 熱血男が現れた!
2011-11-15 08:25:27
「ニュースエン イ・ミンジ記者」

NORAZOのステージなしのイベント写真が公開された。

最近あるオンライン掲示板ではNORAZOの路上イベント写真がUPされて人目を引いていた。

写真の中ではオールバックでホットピンクのスラックスをはいたチョビンとピンク色のジャケットを着たイヒョクがダンサーたちと一緒にとある店の前で公演する様子が収められている。

ステージもなく客席も多くない公演だが二人はあちこち走り回り、楽しいステージを続けている様子だ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

NORAZOカムバックステージ(11/4)記事 [NORAZO 公演 2011]

今日5集アルバム「全国制覇」が発売され、タイトル曲「販売王」で活動を始めたNORAZOKBSの音楽番組Music Bankに出演し華麗なカムバックステージを披露しました~。

早速記事をご紹介いたします~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

美しいコンサート(10/23)に出演のNORAZO [NORAZO 公演 2011]

今日の午後(10/2317:0018:55 BSフジで今年8月に開催されNORAZOも出演した『K-POP All star Live in Niigata』の放送があります。

そして、深夜
2440分からは(10/24 AM0:40~)韓国MBCで放送予定の「美しいコンサート」にNORAZOが出演するようです。

特に「美しいコンサート」は
1016日に収録したものですし、最近のNORAZOの姿を見ることができそうです。例によって記事訳から…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

海雲台スーパーコンサート(10/15)に出演したNORAZO [NORAZO 公演 2011]

最近のNORAZOの情報源ですが、NORAZOの公式Twitterと公式ファンカフェから発信されるものが最新なのですっかりニュースチェックを忘れてました。

先週土曜日に開かれた釜山の海雲台区新庁舎別館起工記念スーパーコンサートで
NORAZOがトリをとったようです。

色々記事が出ていましたのでご紹介いたします。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

洪川ムグンファ祭り(10/8)にNORAZO出演 [NORAZO 公演 2011]

皆さんもうご存知ですよね!昨日NORAZOの公式Twitterがオープンしました~。
アカウントは @NORAZOfan 
Twitterをしていない方も見ることはできますので、是非チェックして下さい。
早速写真やスケジュール情報をツィートしてくれています!

s2011100503.jpg s2011100504.jpg
http://twitter.com/#!/NORAZOfan

さて、10/7の夜は「秋のくまもと お城まつり2011 日韓友情コンサートin熊本 」に出演しているはずのNORAZOですが、翌日にはもう韓国に戻らないといけないようです。
8日の夜7時から洪川で開かれるムグンファ祭りのステージに出演するという記事を見つけました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

天無 夢の球場 建設基金調達コンサート [NORAZO 公演 2011]

チョビン8/29夕方のツィートです。

『たくさん広めて下さい~~^^ 
201198日「天下無敵野球団 夢の球場基金調達コンサート第2弾」を龍山の戦争記念館 平和の広場で開催します。
DJ DOC,BEAST,Sister,SHINeeと天下無敵の選手たちが集まるんですよ~
天下無敵野球団所属の歌手までやったらものすごくなりますよね~
スタンディング席1万ウォン、椅子席2万ウォンです。
今日(
8/29)夕方7時からyes24で前売り可能です。
チケットは会場で受け取れます。
番組は幕を下ろしましたが国民との約束の夢の球場は
5年になっても10年になっても必ず建設します~。
皆さんが手伝って下さればその時間がより短縮されると信じてやみません~~
98日にお会いしましょう~愛しています~
天下無敵 一打一生 
http://yfrog.com/kh3b1jsj (写真へのリンク)


夢の球場建設が現実的な問題で工事が中断しています。日本から直接お手伝いすることは難しいのですが、関心をもって見守り応援することなら出来ると思ってご紹介いたしました。

そして例によって拙い訳ですが関連記事を二つご
紹介いたします。記事によると9/8に開催されるコンサートの様子が9/13KBSで放送されるそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

K-POP All star Live in Niigata お疲れ様でした [NORAZO 公演 2011]

20日に開催された新潟のK-POPのイベントも大盛況だったようですね。

会場を埋めた4万人以上
観客の皆さんとテレビの生中継で視聴された多くの皆さんが同時にNORAZOのステージをご覧になったのかと思うと私まで嬉しくなりました~。
雨の中ご参加の皆さん本当にお疲れ様でした。


先日発売された雑誌の中のNORAZOの言葉じゃないですけれど、このイベントによってエネルギーを貰った人たちがまた別の形で誰かを助けるようになってそれが被災地の復興支援につながって行けば素敵ですね。

 

心配していたチョビンの膝も舞台の上では痛くなかったそうですし、イヒョクは滞在中新潟の牛丼を堪能したようですね


イベント翌日、このブログの訪問者数とアクセス数がとても多かったのですが、NORAZOで検索していらっしゃった方が確実に増えているようでとっても嬉しいです。今後、TVや雑誌でもこのイベントのことが紹介されるでしょうし、ますますNORAZOのファン層が拡大しそうな勢いです。

まずは記事を一つご紹介いたしますね。
それから今回のイベントの公式サイトでは関連記事や動画を更新するとありますのでこちらも要チェックです。

K-POP All star Live in Niigata 公式サイトはこちら↓

http://www.mbcjapan.net/kpop/

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

2011洛山サマーフェス喜々楽々に出演したNORAZO [NORAZO 公演 2011]

イヒョクにとってもファンにとっても衝撃の走った記者会見の翌日、韓国の東海岸にある洛山海水浴場で開かれた「喜々楽々サマーフェス」にNORAZOが予定通り出演していました。

動画付の記事がありましたのでご紹介いたします。

確か今日(
8/9)が「She's Gone」の録音日だったはず。
どうか良い方向に進みますように…

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - NORAZO 公演 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。