SSブログ

お疲れ様でした~NORAZO X’mas party [NORAZO 公演 2011]

1211()東京市ヶ谷で開催されたNPO法人日韓文化交流会の日韓クリスマスパーティーに参加された皆様、お疲れ様でした~。
会場ではたくさんの方々とご挨拶できとても嬉しかったです。

本当に素敵な素敵な楽しいクリスマスパーティーでした。
詳細はまた後日ご紹介したいと思いますが、今日はとりあえず写真
2
枚だけ。
またゆっくり思い出しながら記事を書きますね~~

2011noraparty1.jpg
会場のホテルグランドヒル市ケ谷 瑠璃の間
 
2011noraparty2.jpg
スペシャルゲストNORAZO~~ 
こんなに近いステージは初めてでした!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
koyuchan

昨日は、楽しい時間を共有でき、ありがとうございました。これからも花かんざしさんとNORAZOの2人を応援させてくださいね。
by koyuchan (2011-12-12 09:32) 

花かんざし

koyuchanさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

そして昨日はお疲れ様でした!
私の方こそ色々とお話しさせていただいて
とっても楽しかったです♪

いつもご覧いただいて下さる方からのお言葉は
とってもありがたくて、嬉しくて、新しい記事を書く力が湧いてきます。
こんな拙いブログですけれど
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
そしてご一緒にNORAZOを応援していきましょうね~!

by 花かんざし (2011-12-12 23:34) 

mero

楽しい一日でしたね。夢のような時間でした。
あの時間も楽しかったけどせっかく写真とか撮れたので
もっとちゃんと撮れば良かった!と後悔してます。
(正確にはカメラマン役を連れて行けば良かったですが)

レポも楽しみにしてます!
by mero (2011-12-16 07:17) 

花かんざし

meroさん、こちらにもコメントありがとうございます^^
本当に夢のような楽しい時間でしたね☆
そしてノラペンさんをたくさんご紹介して下さって
ありがとうございました!
レポートは明日の朝いつもよりも早めに公開する予定です~
お楽しみに♪

by 花かんざし (2011-12-16 19:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。