SSブログ

歌詞訳「ニャンコ」The NORAZO「ワンちゃんとニャンコ」 Track.02 [NORAZO ニュース記事 2016年]

立春だった昨日2月4日、約一年ぶりにNORAZOの新アルバムが出ました。曲は以前に公開されたもので、ファンにとってはお馴染の曲ですが、NORAZOをあまりご存知でない方にとってはちょっと意外な雰囲気の曲になるのかもしれません。NORAZOは奇抜な曲だけでなく、こんなに穏やかで温かい曲も歌っているんだということを多くの方にもっと広く知ってもらえたら...そんな風に常々思っていましたが、NORAZO側も何か新しい行動を起こすようです~記事訳と歌詞訳をご紹介いたします。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

「応答せよ1988」出演者たちのCM動画(追記あり) [【韓国ドラマ】応答せよ1988]

sZY82PE9Y2Q9YQZ38HDUR.jpg
画像出処:tvN応答せよ1988公式HPより
 
ケーブルチャンネル歴代最高視聴率を出し大きな話題を集めたドラマ「応答せよ1988」。
ドラマ放送中から登場人物のキャラクターのまま出演するCMなども制作されました。撮影中は忙しかった出演者たちにドラマが終わった今CM依頼が殺到しているとか。ドラマ終了後に出かけたプーケットご褒美旅行から戻ってきた出演者たちのインタビュー記事も続々と出ていますし、また「花より青春」の撮影でアフリカに連れて行かれた男子4人(リュ・ジュニョル、コ・ギョンピョ、アン・ジェホン、パク・ポゴム)も、帰国後はCM撮影やインタビューなどで忙しい日々を送ることになるのでしょうね。
 
とりあえずyou tubeで見つけた広告動画などを集めてみました。「応答せよ1988」のキャラクターでないCMや、ドラマ出演前の動画も一部含めています。
動画は随時追加していくつもりです^^
   

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。