SSブログ

追記有【記事訳】イヒョク、NORAZO脱退...12年の活動終了(公式立場) [NORAZO ニュース記事 2017]

突然の情報に震えが止まらない手で
取り急ぎ投稿します...

イヒョク、NORAZO脱退...12年の活動終了(公式立場)
(ソウル=ニュース1スター)パク・ゴヌク記者
2017-02-09 08:57


男性デュオNORAZOのメンバーイヒョクがグループの脱退を宣言した。


所属事務所のUKレコード側は9日「イヒョクがNORAZOとして公式的に活動を終了する」とし「チョビンとイヒョクは最近12年間の活動を終える方向で意見をまとめた」と明らかにした。

チョビンはイヒョクの音楽的チャレンジを応援しており、イヒョクもまた新しいNORAZOで活動に乗り出すチョビンにこれまでの感謝の気持ちを伝えたという。






s20170209記事01.jpg

所属事務所の関係者は「2人は長時間話し合い、お互いの気持ちを尊重してこのように決定した」とし「最後まで互いの道を応援してくれた。今後も2人が聞かせる音楽に多くの関心をお願いしたい。」と伝えた。

イヒョクは今後3人組バンドH.Y.U.K(エイチ・ワイ・ユー・ケー)で活動する予定で、チョビンは新しいメンバーを迎え入れNORAZOの命脈を保つ計画だ。

一方、NORAZOは2005年1集アルバム「初出演」で歌謡界にデビューした後「スーパーマン」「サバ」「カレー」「お前の運命だ」など個性あふれる曲で大衆に愛されてきた。

記事原文↓


そして投稿されたチョビンのインスタグラムの投稿文

s16508279_1310737682297780_518760742820339504_n.jpg

이제 늘 당연했던 울타리를 벗어나 새로움을 찾는 길을 떠나려 합니다~! 
최고보다는 최선을 다하는것에서 이제 최선을 기본으로 오히려 최고가 되어보려 합니다~!
좋은것은 살리고 나쁜것은 버려서 좀 더 진화한 노라조가 되어보겠습니다~!
아쉬움과 새로운 기대를 갖고 계실 여러분들께 꼭 "역시" 라는 말을 듣도록 잘 하겠습니다~!
모두의 행복을 향한 저의 꿈을 지켜나가겠습니다~!
초심으로 돌아가 변화에 두려워하지 않는 노라조가 되겠습니다~! 따뜻한 맘으로 지켜봐주세요~!
곧 모두를 놀라게 해드릴 놀라움으로 찾아뵐께요~!
모두에게 미안하고 감사합니다~!

もういつも当たり前だった垣根を外して新しいことを探す道に出かけようと思います~!
最高よりは最善を尽くすことから、もう最善は基本でむしろ最高になってみようと思います~!
良いことは生かし、悪いことは捨てて、もうちょっと進化したNORAZOになってみます~!
名残惜しさと新しい期待を持っておられる皆さまに必ず「さすが」という言葉を聞くくらいにちゃんとやります~!
みんなの幸せに向けた私の夢を全うします~!
初心に立ち返り、変化を怖れないNORAZOになります~!温かい心で見守ってください~!
きっと皆さんをびっくりさせる驚きでお目にかかります~!
皆さんにごめんなさいそしてありがとうございます。
 
チョビンのインスタグラム↓
 
 

3年前にドンハ君がプファルから脱退した時も、気持ちを切り替えて
新しい変化を受け入れ自分の中で納得するまでにかなりの時間がかかりました。
今でもどちらも好きなことには変わりありませんが...

その時もNORAZOだけはずっと2人で続けてほしいと願っていたのに... 
 
今は何も考えられないです...
でもチョビンとイヒョクのことはこれからもずっと応援し続けたいです。


【追記】
夜になってFacebookに公開されたイヒョクのメッセージ

오늘 하루 많은 생각을 하게 되네요.
그동안의 활동들을 다시 한번 생각하고
다시 한번 기억 하는 시간을 가진거 같습니다.
그동안 노라조 를 많이 사랑해 주신분들 정말 감사 합니다.
12년 이란 시간 속에서 같이 웃고 같이 뛰던 좋은 기억들...
추억으로 간직한채 새로운 음악을 시작 하겠습니다.
노라조는 사라진게 아닌 더 진화된 음악과 퍼포먼스로
선보일 것이니 많이 응원해 주세요!!
그럼 저도 이제부터 저의 음악 세계에서 수영을 하겠습니다.
그럼 출발!!


今日一日たくさん考えるようになりました。
これまでの活動をもう一度考え
もう一度記憶する時間になったようです。
これまでNORAZOをたくさん愛してくださった方々本当にありがとうございます。
12年という時間の中で共に笑い、共に走っていた良い記憶...
思い出として収めたまま新しい音楽を始めます。
NORAZOは消えたのでなくより進化した音楽とパフォーマンスで
お目見えするのでたくさん応援してください!!
それでは私もこれから私の音楽の世界で水泳をします。
では出発!!

イヒョクのFacebook↓

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。