SSブログ

天無 夢の球場 建設基金調達コンサート [NORAZO 公演 2011]

チョビン8/29夕方のツィートです。

『たくさん広めて下さい~~^^ 
201198日「天下無敵野球団 夢の球場基金調達コンサート第2弾」を龍山の戦争記念館 平和の広場で開催します。
DJ DOC,BEAST,Sister,SHINeeと天下無敵の選手たちが集まるんですよ~
天下無敵野球団所属の歌手までやったらものすごくなりますよね~
スタンディング席1万ウォン、椅子席2万ウォンです。
今日(
8/29)夕方7時からyes24で前売り可能です。
チケットは会場で受け取れます。
番組は幕を下ろしましたが国民との約束の夢の球場は
5年になっても10年になっても必ず建設します~。
皆さんが手伝って下さればその時間がより短縮されると信じてやみません~~
98日にお会いしましょう~愛しています~
天下無敵 一打一生 
http://yfrog.com/kh3b1jsj (写真へのリンク)


夢の球場建設が現実的な問題で工事が中断しています。日本から直接お手伝いすることは難しいのですが、関心をもって見守り応援することなら出来ると思ってご紹介いたしました。

そして例によって拙い訳ですが関連記事を二つご
紹介いたします。記事によると9/8に開催されるコンサートの様子が9/13KBSで放送されるそうです。

9か月ぶりに再び集まる天下無敵野球団!   韓国KBS報道資料2011/08/26 15:49

http://office.kbs.co.kr/cyberpr/790793

9か月ぶりに再び集まる天下無敵野球団!

「秋夕特集―夢の球場基金調達コンサート」

「天下無敵野球団」が夢の球場基金調達のため大規模コンサートを開く。

昨年
12月「天下無敵野球団」の番組終了以降も継続されてきた夢の球場建設プロジェクトは、20118月現在、土木工事を終えた状態で建設基金不足などの理由により工事が中断された状態だ。

これに天下無敵野球団と利川市の生活体育協会は基金集めに拍車をかけて
2010年に比べて著しく低くなった夢の球場に対する視聴者と野球人達の関心と参加を集める契機にしようと「天下無敵野球団 夢の球場コンサート」を開催する。

98日龍山戦争記念館 平和の広場で繰り広げられる夢の球場基金調達コンサートはDJ DOCU-KISSNORAZOなど天下無敵野球団のメンバー達の公演以外にもSHINeeBEASTSisterなど夢の球場建設事業の趣旨に志を同じくする最高のアイドルスターたちの特別ステージで進行される。キム・ソンス、キム・ジュン、ハン・ミングァンなどの天下無敵野球団のメンバーたちも一緒にする夢の球場コンサートの収益金は全額、夢の球場建設基金へ寄託される。

コンサートの入場券は
YES24.COMを通して購入することができ、入場券販売元のYES24.COMも夢の球場プロジェクトに賛同する意味からチケットの販売と配送などの一切の費用を負担することもして、コンサートの収益金全額がそっくり夢の球場建設基金へ使用される。(座席2万ウォン、立ち見1万ウォン)

数多くの野球ファンたち、そして視聴者との約束の夢の球場建設のため再び集まった天下無敵野球団のメンバー達の姿と夢の球場コンサートの様子は913KBS2TV「秋夕特集天下無敵野球団夢の球場」を通して出会える。

記事原文(韓国KBS広報室報道資料)↓
http://office.kbs.co.kr/cyberpr/790793

記事中に出てきたチケット販売元yes24はこちら↓
http://ticket.yes24.com/Home/Perf/PerfDetailInfo.aspx?IdPerf=10165

コンサート会場の戦争記念館はこちら↓(日本語)https://www.warmemo.or.kr/jp_2010/guide/guide.jsp  


◆もう一つOhmy  Starの記事もご紹介いたします。

「天下無敵」PD「夢の球場 止められない理由は…」
「今まで応援してくれた視聴者との約束…建設延期できない」

記事最終アップデート:11.08.29 16:05 イ・オニョク記者
天無記事2.jpg
懐かしい!ファッションショーの時の画像ですね

2010
12月に終了したKBS 2TV「天下無敵野球団」。野球に死んで、野球に生きていた「天下無敵野球団」のメンバー達が久しぶりに再びまとまった。8か月ぶりだ。

「天下無敵野球団」は
98日ソウル龍山戦争記念館平和の広場でDJ DOCU-KISSNORAZOSHINeeBEASTSisterなどが共に行う「夢の球場コンサート」を開く。20104月協約式を行った夢の球場完工のため建設基金を集めるためだ。

放送当時「天下無敵野球団」」は社会人野球団の活性化のため「夢の球場」を建てようとした。その後番組が終了して「夢の球場」建設プロジェクトもまた視聴者たちの関心から消えて行ったようだったが、「天下無敵野球団」の制作陣はそれぞれの道へバラバラに散らばるさなかにも「夢の球場」を完工しなければという思いをはっきりとさせた。

なぜ彼らは「夢の球場」をやめられないのだろうか。「天下無敵野球団」の演出を担当したチェ・ジェヒョン
PD29日「オーマイニュース」に「天下無敵野球団を好きで応援して下さる視聴者との約束のためだ」と明らかにした。チェPDは「少ない金額だが視聴者が集めてくださった基金が土木工事に既に使われたため建設を伸ばすことができなかった。」と伝えた。

「天下無敵野球団」出演者たちは現在
913日放送予定の「秋夕特集 天下無敵野球団夢の球場」のオープニングとコンサート広報映像を撮影している。チェPDは「コンサートに出演するSHINeeBEASTは単純ゲスト以上の比重だろう」と言い、さらに期待を呼び起こした。

一方去る
27日午前には利川市の野球連合会会員など200余名が汝矣島のKBS本館前で夢の球場建設を促す集会を開いたりした。

記事原文↓
http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001618794



昨年はチョビンの発案でゲリラコンサートを開催することになってあれこれ猛練習していましたね~今も他の場面で偶然メンバー達の姿を見かけるととても懐かしく感じますが、久しぶりに集まるなんて嬉しいです~。なかなか進まない球場建設に進展があるといいですね!

夢の球場コンサート記事.jpg
チョビンのTwitterより
写真左からマリオ、キム・ジュン、チョビン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。