SSブログ

NORAZO 路上ゲリラライブ?【11/16追記】 [NORAZO 公演 2011]

今朝出た記事です~!

NORAZO ステージ+客席なしの路上 熱血男が現れた!
2011-11-15 08:25:27
「ニュースエン イ・ミンジ記者」

NORAZOのステージなしのイベント写真が公開された。

最近あるオンライン掲示板ではNORAZOの路上イベント写真がUPされて人目を引いていた。

写真の中ではオールバックでホットピンクのスラックスをはいたチョビンとピンク色のジャケットを着たイヒョクがダンサーたちと一緒にとある店の前で公演する様子が収められている。

ステージもなく客席も多くない公演だが二人はあちこち走り回り、楽しいステージを続けている様子だ。

20111114路上ライブ記事.jpg

写真に接したネットユーザーたちは「衣装からぱっと目についた」「ステージのない路上でも本当に一生懸命する」「写真だけ見ても情熱的なステージマナーが見えるね」などの反応を示した。

一方NORAZOは正規5集タイトル曲「販売王」で活発に活動中だ。

記事原文↓
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201111150817151001

【追記11/16】このゲリラライブの様子が「屋台」のMVとして731日に放送されたようです

 

◆ゲリラライブ強行軍!◆

雨の中梨泰院へ
午前10チンジルパンで歌う

次は鐘路へ
午前
11P語学院で歌う

今度は木洞へ
午後
2Mスケートリンクで歌う

午後
3H大学近隣で歌う(これが記事写真)

最後は某女子高で歌う

お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
noracky

こんばんは3。

韓国に生まれたかった2。ですね。
イヒョクが綺麗になってますね。
どちらも好きだけど、初めて見た時と同じで何だかうれしいです。

あの白いラジカセから音がでてるのかな?^m^
素敵ですぅ~。
私も一緒に踊りたかった♪
by noracky (2011-11-15 22:06) 

花かんざし

norackyさん、おはようございます3。
またまたコメントありがとうございます♪

この写真は「屋台」の衣装ですし、見ている人たちの服装から
最近ではなくて、夏の頃だと思います。
知らない間にこんなゲリラライブをやっていたとは!
ラジカセ一つで歌ってくれる歌手も稀有な気がします~♪

by 花かんざし (2011-11-16 09:30) 

mero

ゲリラライブ!
遭遇した方が羨ましいです。

ところで、この二人は立ち位置が逆でも気にならないんでしょうか。
インタビューとかはまだしも、歌うときは勝手が悪くないのかな?と
気になってしまいます。
by mero (2011-11-16 09:34) 

花かんざし

meroさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

これ番組企画だったのですね~~
H大学ってやっぱり弘大でしょうか。
NORAZOに遭遇するにはやはり弘大ですね!

言われてみれば立ち位置が逆ですね!
でもチョビンは握手もたくさんしてたようですし、
たまたま逆になったのでしょうか。
普通のステージで逆は見たことないですね~~♪

by 花かんざし (2011-11-16 10:57) 

mero

度々です。
何の企画かと思っていたら、こんな楽しいMVになったんですね。
でもこの場所じゃ、ソウルにいても遭遇出来ない(笑)

立ち位置はたまたまその場面だったようですね^^;

ところで動画の赤の全身タイツで車から降りてくるチョビンが
あまりにカッコ良くて何度もリピっちゃいました❤
by mero (2011-11-16 12:14) 

noracky

こんばんは4。(←しつこい)

そういうことですかっ!!
最初に見た二人そのままだから、何となくあの衣装は私にとって
二人の普段着のように見えていました・・・(^^ゞ
言われて納得。あれは「屋台」の衣装ですね(笑)

このMV夢のような世界ですね。
そこここにNORAZO出現!!なんて。

見ててドキドキします。

教えていただけなかったら、
ずっと普段着かと・・・昨日のことかと・・・思ってたかも・・・。


☆ひとつひとつ返信ありがとうございました。
 好きでやっているので、ご返事一回にまとめていただいて大丈夫です!
 花かんざしさん、忙しいのに申し訳ありません。
 ホントお手間とらせてすみませんでしたっ(>_<)


by noracky (2011-11-16 21:33) 

mame-wanko

寝起きで叩き起こされて、色んな変な格好で踊っているチョビン、

もはや、罰ゲームのようにも見えますが、かなり面白かったです。

この動画、凄い気に入りました!!!

チョビンの原色衣装、遠目にも目立つし、

ゲリラライブにはもってこいかも知れないですね(笑)
by mame-wanko (2011-11-16 23:28) 

花かんざし

meroさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~

ちょうど7月の東京公演の頃、
サークルでチョビンがヒョウ柄の衣装で
タンバリンを持ちながらイヒョクと一緒に
英語塾で歌っている画像を見たことがあったのですが、
これは一体何?とずっと疑問だったのが
やっと解決しました~~

by 花かんざし (2011-11-17 16:20) 

花かんざし

norackyさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~~♪

本当に見てるこちらまで楽しくなる動画ですね~
こんな風に近くでNORAZOと遭遇できたら…

想像するだけで笑顔になりますね♪

by 花かんざし (2011-11-17 16:23) 

花かんざし

mame-wankoさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

放送ではMVの前後に何かあったのかどうかよくわかりませんが、
これだけ見ると本当にチョビンの罰ゲームみたいな感じですね。
何かのミッションだったのかしら?

そして記事で紹介された路上だけでなく、朝からあちこちに
出没していたのですね~~

チョビンの衣装はパッと目につく強烈な印象ですが、
あまり変化のないように内容に見えるイヒョクも場所ごとに
ジャケットを取り替えてましたね^^

日本でも一度やってくれたら楽しいでしょうね~~

by 花かんざし (2011-11-17 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。