SSブログ

2011洛山サマーフェス喜々楽々に出演したNORAZO [NORAZO 公演 2011]

イヒョクにとってもファンにとっても衝撃の走った記者会見の翌日、韓国の東海岸にある洛山海水浴場で開かれた「喜々楽々サマーフェス」にNORAZOが予定通り出演していました。

動画付の記事がありましたのでご紹介いたします。

確か今日(
8/9)が「She's Gone」の録音日だったはず。
どうか良い方向に進みますように…

京郷新聞>ニュース>文化>放送・芸能[動画ニュース]
観客に向かって跳ぶUV,舌禍で笑わせたノラジョ
デジタルニュースチーム ソン・ボンソク記者
入力 : 2011-08-07 17:20:25 修正 : 2011-08-07 17:30:31

ヒップホップデュオ UVシンドローム(ユ・セユン、ミュージ)が公演の途中で客席に向かって突進するハプニングを起こした。また、ロックデュオ ノラジョは特有の話術によって観客と通じあった。彼らは5日から二日間開催された「喜々楽々フェスティバル」に登場して特有のユーモアあふれる歌詞とラップで聴衆を圧倒した。UVシンドロームは公演途中に「ステージ前に道が出来ている」と言い、ステージから飛び降りて客席前まで出て観客を興奮させるパフォーマンスを試みた。UVシンドロームは夏を迎え、あちこちで開かれる音楽フェスティバルに「交渉順位0位」と呼ばれている。

ノラジョのチョビンはイヒョクが海外の有名ロックスターとデュエットでバラード曲を吹き込む予定だと知らされていたのだが、最近事実でないことが明らかになり、このため口の端に上った事実を「インターネットをご覧になった方はご存知のこと」だと言いながら直接知らせて笑いを誘った。

チョビンはまた「イヒョクがこんなに悪口が上手だと初めて知った。」「このことで衝撃を受けたのか
6年間持って出ていたギターもなしに来た。」「そのギターは6年間一度もジャック(アンプ)に繋いだことがない。」と機知に富んだ面白い話を相次いで並べ立てて、イヒョクをステージに座り込んで笑わせることもした。

記事原文↓
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201108071720251&code=960801


チョビンの軽妙なトーク


 

カレー(ちょっと音響がよくない上に、音と映像が少しずれています)
客席にはこの前のライブで配っていた「
I NORAZO」のウチワを持っている人たちもいますね!



◆単語ノート◆
구설수(口舌数/クソルス)…世間の非難を受ける悪運、舌禍 漢字語は日韓で共通のものが多いのですが、これは例外ですね。


この記者さん、「ノラジョ」のことを「ロックデュオ」と書いてくれています!嬉しいな~♪
ちなみになぜか「UV」のことを「UVシンドローム」と書いています。「UVシンドローム」はUVが有名になるきっかけになった番組名では?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まりこ

花かんざしさん、こんばんは☆お久しぶりです。ご無沙汰しております。
毎日暑いですねぇ。ハンパないです。
先日HEY!HEY!HEY!でノラジョを観ましたよ~^ ^
ほんとノラジョって独特で、個性があっていいですねぇ。確か「カレー」だったと思うんですけど、注目されてましたね。
というより、デビューして6年目なんですか?あの堂々としたパフォーマンスを見ていたので、もっと長いのかと思ってました。彼らだったらどんなことがあっても乗り越えていけそうですね。
ところで今日はお知らせに参りました。本日をもってうちのブログタイトルを「空は満天の星」に変更しました。これからは舵を180度切り替えて、ぼちぼちと新たな旅路に出るつもりです。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
by まりこ (2011-08-09 22:05) 

花かんざし

まりこさん、こんばんは~!!
こちらこそご無沙汰しておりました~~
こちらもここしばらくは涼しかったのですが、
今日はとても暑かったです~。

>先日HEY!HEY!HEY!でノラジョを観ましたよ~^^

まあ、ご覧になったのですね~
さすが地上波人気番組の力は偉大ですね^^
おっしゃる通り「カレー」が紹介されました♥
NORAZOとして今年6年目ですが、その前にそれぞれ別のグループで活動していたんですよ。
どうぞこれから大きな関心を寄せて下さいね~~

さてそろそろペルセウス座流星群の季節になりましたね☆
今年もピーク時には頑張って星を眺めてると思います^^
まりこさんのところの美しい星空も眺めに行きますね~~

by 花かんざし (2011-08-09 23:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。