SSブログ

K-POP All star Live in Niigata お疲れ様でした [NORAZO 公演 2011]

20日に開催された新潟のK-POPのイベントも大盛況だったようですね。

会場を埋めた4万人以上
観客の皆さんとテレビの生中継で視聴された多くの皆さんが同時にNORAZOのステージをご覧になったのかと思うと私まで嬉しくなりました~。
雨の中ご参加の皆さん本当にお疲れ様でした。


先日発売された雑誌の中のNORAZOの言葉じゃないですけれど、このイベントによってエネルギーを貰った人たちがまた別の形で誰かを助けるようになってそれが被災地の復興支援につながって行けば素敵ですね。

 

心配していたチョビンの膝も舞台の上では痛くなかったそうですし、イヒョクは滞在中新潟の牛丼を堪能したようですね


イベント翌日、このブログの訪問者数とアクセス数がとても多かったのですが、NORAZOで検索していらっしゃった方が確実に増えているようでとっても嬉しいです。今後、TVや雑誌でもこのイベントのことが紹介されるでしょうし、ますますNORAZOのファン層が拡大しそうな勢いです。

まずは記事を一つご紹介いたしますね。
それから今回のイベントの公式サイトでは関連記事や動画を更新するとありますのでこちらも要チェックです。

K-POP All star Live in Niigata 公式サイトはこちら↓

http://www.mbcjapan.net/kpop/

聯合ニュース>ニュース>芸能>放送
KARA,少女時代など12組、日本新潟K-POP饗宴
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員 2011/08/22 10:37

聯合ニュース韓国版AKR20110822063000005_01_i.jpg
NORAZOのチョビンとイヒョクだけ最後列で目立ってますね~

K-POPが大地震の余波で憂いている日本の地方都市に活気を吹き込み、勇気を届けた。

MBC創社50周年特別企画「KPOP All star Live in Niigata」が日本全域から約45,000人のファンが集まる中、去る20日新潟県の東北電力ビッグスワンスタジアムで開催された。

この日の公演は少女時代のスヨンとティファニー、ユリが共同MCを担当し、イベントの前には少女時代とKARAをはじめとして2PMBEASTCNBLUESecret2AM4MinuteSISTARTEEN TOPINFINITENORAZOなど出演陣12組全員が参加して公式記者会見も開かれ、東日本大震災の被災者たちのために黙とうを捧げた。

この席で少女時代のテヨンは「被災者の皆さんに少しでも音楽を通して慰めることができたら嬉しい」と言い、KARAのパク・ギュリも「意義深いコンサートを共にすることができて光栄」だと感想を伝えた。

東日本大震災復興支援のイベントを兼ねた今回の公演の最初のステージは2PMが飾り、去る16日に羽田空港で入国拒否されたBEASTも前日に新潟空港から入国し華麗なパフォーマンスを披露した。

人気ガールズグループのKARAと少女時代も雨が降る中それぞれ4曲のヒット曲でファンたちの声援に応え、CNBLUEのジョン・ヨンファと少女時代のソヒョンのデュエットなど特別なステージも用意されてファン達に風変わりな面白さを届けた。

最後に1262名の出演歌手たちは観客たちと一緒に民謡アリランを歌いながら約3時間に及ぶ感動の公演を締めくくった。

一方、この日の公演には東日本大震災の被災者の中高生200名が無料で招待された。Tシャツをはじめとした記念グッズとチケット販売などの収益金の一部は東日本大震災並びに新潟県の水害被災者に対する支援金として寄付される予定だ。

聯合ニュース韓国版AKR20110822063000005_02_i.jpg

 

聯合ニュース韓国版AKR20110822063000005_03_i.jpg

<< MBC 写真提供>>

記事原文はこちら↓
http://www.yonhapnews.co.kr/entertainment/2011/08/22/1101000000AKR20110822063000005.HTML



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
新潟見に行った者

Norazoを初めてこのライブで見ました。コミカルだけど、しっかりしていて一気に会場に火をつけたのが彼らでした。
残念ながらYouTubeでまだその映像が見つかっていないのですが、一番印象に残りました。
by 新潟見に行った者 (2011-08-27 14:08) 

花かんざし

はじめまして~~
新潟の公演を実際にご覧になった方のお声を伺うことができて
私も嬉しいです~~^^

そうそうたる顔ぶれの大規模K-POPイベントの中で
NORAZOが一番印象的だったとは!

公演の様子ですが…
9/24にフジテレビNEXTで放送されるようですし、
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200168.html

BS放送でも放送がありそうです。

you tubeでは…
「NORAZO」「20110820」「新潟」のキーワードでヒットすると思います^^


by 花かんざし (2011-08-27 15:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。