SSブログ

美しいコンサート(10/23)に出演のNORAZO [NORAZO 公演 2011]

今日の午後(10/2317:0018:55 BSフジで今年8月に開催されNORAZOも出演した『K-POP All star Live in Niigata』の放送があります。

そして、深夜
2440分からは(10/24 AM0:40~)韓国MBCで放送予定の「美しいコンサート」にNORAZOが出演するようです。

特に「美しいコンサート」は
1016日に収録したものですし、最近のNORAZOの姿を見ることができそうです。例によって記事訳から…。

Wstar newsホーム>放送 
パク・ワンギュ「美しいコンサート」で「ナガス」の新しい伝説の誕生を告げ「注目」
入力: 2011-10-21 17:44 / 修正: 2011-10-21 17:45

1023アイコン記事.jpg


[ウ・グニャン記者]カリスマ歌手パク・ワンギュが「私は歌手だ」の出演に先立ちMBC「美しいコンサート」で新しい伝説の誕生の始まりを告げた。

少し前にパク・ワンギュは「本当のリアルロックを見せてやる」と言い、「私は歌手だ」出演について大きな抱負を明らかにしたことがある。

「美しいコンサート」に出演したパク・ワンギュは独特な歌声の女性ロック歌手ハン・ヨンエの「誰かいない?」を歌詞と曲の個性が強いにもかかわらず、彼女の音楽的カラーを適切に溶かし出した。

さらに特別なのは女性ボーカルのキーに合わせられた「誰かいない?」を原曲のキーそのままで演出して魅力的な高音を披露し、本物のロッカーとしての姿を遺憾なく発揮した。この日パク・ワンギュは荒々しい姿だけでなく、自身の曲「愛する前には」を切ない歌声で描き出し七変化の魅力を発散した。

一方、軍の入隊を前にしているフィソンは23日の活動休止を宣言し名残りが尽きない中「美しいコンサート」でファン達に忘れられないステージをプレゼントした。

フィソンは連日続くスケジュールによる健康悪化にもかかわらず「奴らが来る」を完璧なライブにこなし大きな呼応を得た。

またフィソンは暫くの間の別れを告げて、映画「closer」のOST 「The Blower's Daughter」を直接選曲し、胸に響くチェロとアコースティックギターの編成でアナログ的感性をかもし出した。

女性デュオのダビチとビッグママ・ソウルは秋の夜に相応しいポップの名曲で公演会場に足を運んだ音楽ファン達をときめかせた。

ビッグママ・ソウルは「コヨーテ・アグリー」のOST 「I Will Survive」を通して先日のアルバムでは見られなかったパワフルなボーカルでステージを掌握し、ダビチはABBA 「The Winner takes it all」で幻想的なハーモニーを誇った。

その他ではハ・チュナの歌手人生50年に輝く華麗なステージマナーは観客の目と耳を楽しくさせ、個性あるNORAZOの「ヒット曲メドレー」NAVIの「会いたい顔」は公演をますます豊かにした。多様なミュージシャンたちの華麗なライブステージは23()1240分「美しいコンサート」を通して確認できる。(写真出処:MBC


記事原文

http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=07&c1=07&c2=07&c3=00&nkey=201110211744301&mode=sub_view


単語ノート

팔색조(パルセクチョ)八色鳥(ヤイロチョウ/Pitta nympha)という鳥のことですが、日本語の「七変化」に相当する言葉のようです。

◇NORAZOはヒット曲メドレー(Happy Song+ スーパーマン+ カレー)を歌うようです。
MBCの「美しいコンサート」HPには写真がありました。チョビンの髪、短く切って、カラーもしてますね。ちなみに、記事に出ていたパク・ワンギュ氏は復活(プファル)5集アルバムの時のボーカルです^^
また
今回は「不朽の名曲2」でイヒョクと一緒に素敵な舞台を見せてくれたフィソン君(あ~もう入隊なんですね)やダビチも出演されていますね。 MCは不朽の名曲2の男女ボーカリスト特集に出演し、引き続き第3期に出演中のホン・ギョンミンさんです~

MBC「美しいコンサート」HPはこちら↓

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/icon/index.html

출연&선곡(出演&選曲)のところにプログラムがあります。
사진(写真)のところに写真がUPされています。

NORAZOの写真はこちら

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/icon/gallery/concert2.html?list_id=4679632


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kero

このようなテレビ番組を我が家でも観てみたいな~といつも思います。
我が家で観られるものは、どうしても若いアイドルグループに偏ったものが多いので・・・まぁ、それも好きなんですけれど(^^ヾ
フィソンさんはエイトという3人組にいる方ですか?違うかしら(汗)


by kero (2011-10-28 00:38) 

花かんざし

keroさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^
あと一週間でNORAZOの5集が発売されますね!!
公式カフェの入会はその後うまくいきましたか~?

さて、この番組(美しいコンサート)は日本で放送しているのかしら??
ちょっとわかりませんが、私はネットで視聴しましたよ。
でも夜遅い時間だったのでNORAZOだけしか見ていません。
えーっと、フィソンさんはソロ歌手だったと思いますが…

by 花かんざし (2011-10-28 12:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。