SSブログ

NORAZO公式カフェより~ラジオ番組への差し入れについて [NORAZO その他 2013]

NORAZO公式カフェより、チョビンが出演中のラジオ番組への間食差し入れの件でお知らせが出ていますので、ちょっと訳してみました。 
日本からの送金は難しい面もありますが、とりあえずご紹介まで。
 

午後の発見ラジオSupport の提案です|Supporters
NORAZO Staff   
2013.01.20. 23:37 

こんにちはNORAZO Staffです。

タイトルから既にお察しのことでしょう(笑)
チョビン様がレギュラー出演中の「午後の発見スウィートソロウです」ラジオのサポートを準備しようと思います。

チョビン様とDJのスウィートソロウのメンバー、そして美しいチェ・ユンソ様、
ラジオ作家様を含めたスタッフの皆さんまで
15~20人分程度の簡単な間食(サンドウィッチと果物、飲み物)を準備しようと思います。
(画像は別の所で実施されたラジオの差し入れの写真です。ご参考までに)

午発差し入れ1.JPG

午発さしいれ2.JPG


差し入れ代行業者を通して実施する計画で、
現在のサポート費の残高(131,000ウォン)を含めて
追加入金期間に入金された金額のラインで実施しようと思います。

今後もNORAZOの活動が始まれば、
カムバック出演の時などにも食事のサポートも実施する計画ですので、
お二人の活動に力になれるよう
心強い応援をお願いいたしますね。

差し入れの日程は2月の中旬でチョビン様と相談して決める予定です。
ラジオサポート費入金日程は1月21日から31日までです。

入金口座はこれまでと同じです。
  - 入金銀行: 우리은행
  - 口座番号: 1002 - 633 - 372743
  - 口座名義 : 이혜미

※海外のファンからの問い合わせでPayPal(ペイパル)のアカウントも調べていますが、
 個人口座利用が多少難しい部分もあり、
 当分は変更なしの予定ですのでご了承願います。

NORAZO公式ファンカフェはこちら↓
http://cafe.daum.net/NORAZO-fan


◆単語ノート◆
・계정(ケジョン/計定)…アカウント、勘定、会計


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。