SSブログ

チョビンの新しいステージ衣装 [NORAZO その他 2013]

先日NORAZO公式カフェにて進行されたチョビン舞台衣装サポートの報告が出ていましたので訳してみました。
とっても素敵な衣装が出来上がったようです~
早く実際に見てみたいものです~♪
  

JO BIN – ステージ衣装サポート内訳です (支出経費含む)|Supporters
NORAZO Staff  2013.02.27. 23:37

こんにちは NORAZO Staffです

やっと^^ 今日(※2/27)チョビン様の新ステージ衣装が初お披露目となりました!
残念ながらまだシャツが届いていないので完璧なステージ衣装ではありませんでしたが
ファンの皆様と写真だけでもご一緒しますね。

今回新しく製作したステージ衣装は全部で二着で
そのうち一着の費用400,000ウォンをファンの皆様が送って下さったサポート費から支出した次第です。
詳しい経費支出内容は下に添付いたしますね。
 

[入金内訳]

入金内訳日本語.jpg

 ※これまでのサポート繰越金:131,000ウォン
 

[支出内訳] : 衣装代

支出内訳日本語.jpg


[残額] : 2,000ウォン


新衣装、とても素敵でよくお似合いでしょう?
ファンの皆様に感謝の言葉を必ず伝えて下さいとのことです。
舞台で素敵な衣装と素敵なステージでご一緒する日までもう少しお待ちください!!!

1120965_nutcracker_5.jpg
※クリックすると大きくなります


記事原文↓
http://cafe.daum.net/NORAZO-fan/SMhT/12


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。