SSブログ

チョ・ビン(NORAZO) プロフィール [NORAZO その他 2010]

韓国の歌手NORAZOのチョ・ビン氏の記事が出ていたのでご紹介いたします。

記事の中に4枚の写真がありますが、一枚ちょっと別人みたいな三角おにぎり頭の人が写っていますけどすべて同一人物ですからね~。

いろいろな姿を見せて楽しませてくれているチョ・ビン氏ですけどステージで歌う姿と「天下無敵野球団」で見る姿もまた違っています。素はとてもかわいい人のようです。

ノラジョ チョ・ビン 過去のフンナム(癒し系美男子)写真「カム・ウソンに似ている!」

[201008.17(火)1058 TVデイリー=キム・へジョン記者]

201008171.jpg

「スーパーマン」でコミカルな歌詞とダンスでスターダムに上ったノラジョのチョ・ビンの過去写真が公開された。

オンラインのコミュニティを通して広がったチョ・ビンの写真は現在のコミカルな姿とは180度違う姿でネットユーザーたちを驚かせた。

長髪のシャープな顎を誇示した写真は本当に同一人物なのかと疑うほどに違う雰囲気をかもし出す。また憂いを帯びた表情でポーズをとっている写真はあたかも映画俳優のカム・ウソンを連想させる。

写真に接したネットユーザーたちは「女を泣かす顔だね」「天下無敵野球団の競技場で近くに見たけれど実際は本当に和やかな人」「過去にびっくり フンナムだったんだね カム・ウソンの雰囲気が出てるみたい」などのコメントを書き込みながら驚きを隠せなかった。

一方でノラジョは去る4月に発表した4CDのタイトル曲「カレー」で活発な活動を繰り広げている。

原文はこちら↓

http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=128201033081119002


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。