SSブログ

NORAZO、22日デジタルシングル「赤い日」電撃公開! [NORAZO ニュース記事 2011]

突然のことで本当におどろきました~どんな曲なのか楽しみです。メタルバージョンとダンスバージョンの2曲あるそうですよ。

財経日報 キム・ヨンジュ記者

NORAZO22日(明日)デジタルシングル「赤い日」電撃公開!
入力
: 2011.09.21 20:53

20110921_1316605750.jpg


猟奇デュオ
NORAZO22
日デジタルシングル『赤い日』を公開する。

去る
5月独特はメロディーと歌詞の「屋台」以降、ノラジョらしさの喉の渇きを覚えているファンたちのために4
か月ぶりの新曲で戻って来た。

NORAZOの「赤い日」は学業と仕事に疲れた人々が望む休日をカレンダーに赤い日という歌詞を使用して以前のNORAZO
の曲のような面白くて愉快だが奥の深いメッセージを盛り込んでいる曲だ。

「赤い日」はタフでパワフルなメタルサウンドに華麗なギターサンドが浮き彫りになった曲で、最近歌唱力で認められているボーカルのイヒョクと既存の
NORAZO
のスタイルと違うチョビンの新しい歌声が盛り込まれている「メタルバージョン」とチョビンとイヒョクの味わいあるボーカルが一つになって面白くて楽しい「ダンスバージョン」の二色のカラーで公開される予定だ。

NORAZO
は「赤い日」で音源公開後に放送活動をしなかったりして残念さをつぶやくファンたちのためにサプライズプレゼントを準備したとそっと話した。

現在NORAZO10
月末に発売する正規アルバムの準備で忙しい時を過ごしている。

記事原文↓

http://news.jkn.co.kr/article/news/20110921/7521698.htm


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mero

すばやい記事UP!
放送活動をしないって事はテレビに出たりはないって事ですよね?
ちょっぴり残念ですが、5集が出るので・・・むふふふ

5集直前に新しい曲を聴けるなんて思ってなかったです。嬉しい♪
by mero (2011-09-21 22:57) 

花かんざし

meroさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます!

昨日は台風で雨風がもの凄い日でしたが、やっと風がおさまったかと思ったら、
今度はNORAZOの嵐が吹きました~~
本当に突然の発表にはいつも驚かされますね!

早速試聴だけしてみました~
のっけから楽しい歌詞に爆笑でした。
また連休中にゆっくり訳してみます~

5集まで待ちきれないファンのために準備してくれたのですね!
嬉しいプレゼントでした♪

by 花かんざし (2011-09-22 00:45) 

ばっきー

私達の方がプレゼントをもらったみたいで ^^;
とってもうれしかったです♪♪

5集も楽しみです~~☆
by ばっきー (2011-09-23 12:09) 

花かんざし

ばっきーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本当に嬉しいプレゼントでしたね!
MVまで用意してくれていて…
5集が本当に待ち遠しいです~☆

by 花かんざし (2011-09-23 14:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。