SSブログ

今夜放送のKBS2TVユ・ヒヨルのスケッチブックにNORAZOが出演です [NORAZO 公演 2012]

先日20()に録画されたユ・ヒヨルのスケッチブックが早くも今夜放送されます。NORAZOもゲスト出演するこの回(137回)について、例によって韓国KBSの番組報道資料から関連記事をご紹介いたします。

スケッチブック~青春ナイト やった! 開催されます 
323日 報道資料 2012/03/22 1446
http://office.kbs.co.kr/cyberpr/793163 

KBS2TV 「ユ・ヒヨルのスケッチブック」

出演:ユ・ヒヨル、ヒョン・ジニョン、キム・ゴンモ、キム・ジョハン、
パク・ミギョン、ク・ジュニョプ、キム・ヒョンジョン、
シンチリム(ユン・ジョンシン
+チョ・ジョンチ+ハリム)、ハム・チュノ、
Tony & SmashSISTARNORAZO、キム・ミンギョ

放送:2012323() 〈24日深夜〉015分~ KBS 2TV


ユ・ヒヨルのスケッチブック!

1990年~2000
年の熱い青春を燃やしていた人々のための「青春ナイト」


23
日金曜日夜1215分に放送される「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では
1900年代から2000
年代まで熱い青春を燃やしていた人々のために
「青春ナイト」特集で放送される。


スタンディングで構成された20日の録画では、おぼろげな青春を思い浮かべつつ約
1,400名の傍聴客たちが全身汗まみれになるほど誰よりも熱狂的に跳び、叫びながらその時間を楽しんだ。

青春の記憶を思い浮かべて今の時間に活力を吹き込んでさし上げようと企画された今回の特集はまさに大当たりだった。78178倍)の競争率をくぐり抜けて当選した傍聴客たちは、ユ・ヒヨルの話に乗って「講の掛け金を受け取った」ようにゲストから超特急だったのだが、1900年~2000年を風靡した当時の10代たちの偶像であり第1世代の人気歌謡スターたちが一つの場所に集まったということ!

まさにヒョン・ジニョン、キム・ゴンモ、キム・ジョハン、パク・ミギョン、ク・ジュニョプ、キム・ヒョンジョンなど24名のゲストがその主人公だ。

ヒョン・ジニョンの「ぼんやりした記憶の中の君」で始まった青春ナイトはソリッドの「天生縁分」をキム・ジョハンが歌ったのに続き、現在活動中のグループスマッシュと一緒にトニーが登場しHOTの「キャンディー」を熱唱し、SISTARがピンクルの「NOW」を、NORAZOBuckの「裸足の青春」を歌い、雰囲気を思いっきり高めた当時の歌手達だけでなく最近の歌手も当時の歌でステージを作り上げ一層の歓声を受けた。

続いて90年代を平定していたパク・ミギョンとク・ジュニョプが「理由のようでない理由」、「イブの警告」などを歌い休む間もなく走って、またキム・ジョハン、ユ・ヒヨル、ユン・ジョンシンがまとまった特別なステージが作られたのだが、別名の彼らのグループ名は「ソルリネ」であると。とてもソリッドの復活までには至らなかったが、その次を行くに値する個性の強い組み合わせだった。このステージではユ・ヒヨルの鈍っていない(?)歌唱力を確認することができる。

超特急のコンサート会場に引けを取らない華麗さとパフォーマンスも優れていたが、何よりも印象的だったのはこの場に集まった人々の冷めない情熱。約3時間も続いた公演にもかかわらず誰一人その場を抜け出さなかった。ステージが始まる前、そしてステージが終わった後にもその熱気は冷めるとは思わなかったし、その場所に集まった人々すべてが口をそろえてあなたの「青春」を思い出し幸せを伝えた。これは観客だけでなくステージに上がった歌手たちもやはり同じであった。皆が喉を枯らしそれを抜け出る程だったから。

時間が経てばどんな木であれ実を結ぶから青春は剪定だと言っていたユ・ヒヨルの珠玉のような言葉のように、もし今この瞬間既に「青春」は過ぎたと嘆いたり、向き合う現実の前に追われて人生の悩みだけを吐き出していると言うなら、それで人生がだるいと感じる人がいるなら、どうかそこに縛られているより過ぎた時間を思い出しながら金曜日の夜1215分、ユ・ヒヨルのスケッチブックー青春ナイト編で癒されることを願ってみる。

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は2012323日(金曜日)夜1215分(24日午前015分)KBS2で出会えます。


記事原文はこちら
http://office.kbs.co.kr/cyberpr/793163


◆ユ・ヒヨルのスケッチブック
HPはこちら
http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/sketchbook/view/preview/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。