SSブログ

NORAZOロンドン公演大成功 [NORAZO 公演 2012]

ロンドンで23日午後7時(日本時間24日午前3時)から開催された「THE MBC KOREA CULTURE FESTIVAL IN LONDON 2012」に出演し、初めてイギリスで歌ったNORAZOのステージは大成功だったようです~。

取り急ぎ記事訳を一つご紹介いたします。

 

スポーツワールド>歌謡・音楽
NORAZO, 英国ステージデビュー...ロックの本拠地で韓流ブーム<スポーツワールド
入力 2012.06.24 (日) 13:59

20120624000586_0.jpg



男性デュオNORAZOが英国でのデビューステージでイギリスを賑わせた。

NORAZOは23日英国ロンドンのミレニアムパーク内に位置するO2 Indigo2で開催された「THE MBC KOREA CULTURE FESTIVAL IN LONDON 2012」を通してステージを披露した。
「ハッピーソング」「スーパーマン」「カレー」「販売王」の4曲を初公開し成功裏にお披露目式をとり行った。

初のヨーロッパ公演であるにもかかわらず、NORAZOを応援するためにプラカード、うちわなど様々な応援グッズを準備した多くの現地ファン達が会場を訪れた。

20120624000565_0.jpg



特にNORAZOはサッカーを好み熱狂するイギリスを意識して特別の衣装を製作した。サッカーのユニフォームで誂えたNORAZOとダンスチームの姿は強い印象を残した。

NORAZOは爆発的な歌唱力と特有のパフォーマンスによりロックの本拠地イギリスで新しい韓流隊列に合流しその人気を実感した。

NORAZOの歌について一緒に歌うイギリスのファン達も少なくなくて、NORAZOを驚かせたという話だ。

一方、NORAZOは新しいアルバムの準備に入って行く予定だ。

チェ・ジョンア記者
記事原文↓
http://sportsworldi.segye.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20120624000929&subctg1=10&subctg2=00


◆おまけ◆
 画像をクリックすると大きくなります~

208925_413123075392583_1725898008_n.jpg


 

579917_399350543461020_1796160808_n.jpg


NORAZOのDaum公式サイト http://cafe.daum.net/NORAZO-fan (誰でも閲覧可)の「From.NORAZO」ではチョビンやイヒョクのTwitter&facebookへの投稿文が掲載されています。
↑以外の写真もいろいろありますよ~~

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kero

こんにちは、花かんざしさん♪
ブログのデザインがまたステキになった~^^と思ったら、
この写真だったのですね^^
今までの2人の写真とは随分違う町並み、2人のムード・・・
本当にとてもいい写真ですね!
2人はイギリスでも手応えを感じたことでしょうね♪♪♪
これからの活躍がさらに楽しみです^^
by kero (2012-07-02 15:58) 

花かんざし

keroさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

先日、韓国のあるロックバンドのインタビュー映像を見ていたら、
そのバンドのこれからの夢はいつかヨーロッパへ進出することだと言っていました。
それを聞いて、今回のNORAZOのイギリス公演がどれほど意味深いものか改めて感じました。

公演の様子は動画サイトなどで見ることができますが、
言葉や文化は違っていても通じるものがあるのですね~♪
NORAZOの二人も大きな手ごたえを感じたことでしょう。
本当にこれからがますます楽しみになってきました。

by 花かんざし (2012-07-03 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。