SSブログ

NORAZOカフェより7周年サポートの報告 [NORAZO その他 2012]

DaumのNORAZO公式カフェに7周年イベントの報告が写真付きでUPされていましたのでご紹介いたします~
 

7周年 Support お渡ししました|Supporters
NORAZO Staff  2012.08.05. 11:23

こんにちは。NORAZO Staffです。

ヒョク様のツィートをご覧になって嬉しく思われた方も多かったことでしょう^^
贈り物がどのように渡されたのか、お見せいたします!

まず、プレゼントの包装前です。

DSC09731.jpg
メンバーたちが最初ご覧になって「あ~額が本当に大きいな...」とおっしゃって
2千枚余りの写真で作られた一つの写真ということをご存知でありながら、
とても珍しがっておられたフォトモザイク額です。
特にビン様はかっこよい時の写真にしてくれて本当にありがとうと^^

 

DSC09740.jpg
ヒョク様が欲しがっておられたオーディオカードです。
オーディオカードというので本当にカードサイズと思っていた何も知らない私の期待とは違い、
デスクトップ本体位の大きさだったのです!

 

DSC09741.jpg
NORAZO7年間のアルバム、活動の姿などと
ファンの皆様のメッセージが込められたヒストリーブック!

 

2012-08-03_17_13_45.jpg
結局8月3日になってやっと到着して私の気をもませた

2012-08-03_18_09_50.jpg
ビン様がとても欲しがっておられた
イ・デホ選手と同じMIZUNO選手用艶消しヘルメットです。
実際の形はとてもきれいです。




このプレゼントをもう少しラッピングして...

DSC09743.jpg
額は大きすぎるので、他にラッピングできなくて、
個人ネームタグを付けました。

 
DSC09744.jpg
ヒストリーブックはこのように


DSC09748.jpg
ヒョク様のオーディオカード ラッピングしたもの


DSC09753.jpg
ビン様のヘルメット ラッピングしたもの^^

 
このようにお渡ししました!

そしてTwitterにもUPなさったヒョク様の認証ショット

qprdw.jpg
額とヒストリーブック、オーディオカード...
そして日本のファンたちが送ってくれた記念ボールペンとDVDも見えますね。
(※おもいッきりノラジョサークルから贈ったクッションもありますね!)
あ、ワンちゃんたちはプレゼントではありません^^

 

1344130054790.jpg
ヘルメットがとても気に入ったと撮って下さった認証ショットですが...
19禁写真という関係で...さっと切り抜きました。



ヒョク様はオーディオカードをすぐ装着なさり^^
良い曲を作ると固く誓って下さいました。

ビン様は後日このカッコいいヘルメットをかぶって野球をする姿の認証をして下さると約束なさいました。
 
お二人とも...
ファンの皆様へありがとうと必ず必ず必ず伝えてくれと繰り返しお願いなさいました。
(映像や写真を残すのにはとても遅い時間で、芸能人であるお二人の素敵な姿だけ残したくて...次の機会に^^)
 
とても多くの皆様が真心と誠意を集めて下さったので
7周年を無事終えることができました。
 
本当に感謝いたします!!!!!!!!!!!


 ◇◇◇カフェ文の訳はここまで・・・◇◇◇

◆追加報告◆
7周年のために開設された入金口座ですが、このまま残されるそうです。

ウリ銀行(우리은행) 1002-633-372743 
            口座名義  이혜미

また、7周年サポートの会計報告も出ています。詳細はDaum NORAZO公式ファンカフェhttp://cafe.daum.net/NORAZO-fan/をご覧ください。
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kero

花かんざしさん、こんばんは^^
プレゼント、ステキにラッピングされて渡されたんですね~^^
2人ともとっても喜んだ様子が伝わってきました~。
記事訳ありがとうございました。

それにしても19禁写真って・・・なぜ?(^^;
by kero (2012-08-06 22:04) 

花かんざし

keroさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます~♪

無事に7周年のお祝いが出来てよかったですね!
写真で一つ一つ丁寧に報告してくださったので
分かりやすかったですね~

それにしてもスタッフの方は準備が大変だったことでしょうね。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

また本人たちの希望の品物を届けることが出来て何よりでした~
チョビンの写真は切り抜きしてあるそうなのですが、そのままだと19禁!?

次の新曲はいつ聞けるのかしら?
8年目の活動も期待したいですね~~^^

by 花かんざし (2012-08-07 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。