SSブログ

チョビンが見つけた楽しい軍隊話であります [NORAZO その他 2012]

ちょっと長かったのでこちらに書きますね~

【 @norazobin チョビン10/18 午後6:09のTw訳】
一番下のアドレスはこの内容をすべて読んでクリック!!
 
タウスレスザウルス話

ある兵隊長が小隊の後輩たちと一緒に外泊に出かける

朝食を食べようとしたが時間がとても早くて
開いている店がほとんどなかった

軍服を着てあちこち探しまわって発見する
朝早くから営業している焼き肉屋は

軍人たちにとってパラダイスのような存在だ

朝早く何を食べようか悩んでいた軍人たちの中で
一人の後輩が意見を提示する

-後輩:「イ兵長様~
我々は朝なので簡単にタウスレスザウルスに行くであります」

-兵長:「何?タウサウルス?」

-後輩:「あ~タ イ兵長様 タウスレスザウルス知りませんか?」

-兵長:「それは何だ 恐竜か?」

-後輩:「イ兵長様 タウスレスザウルスも知らないのですか?」
軍隊生活がとても長かったでようであります。世情をご存知ないのですね!」

-兵長:(他の後輩たちに)おいお前らは知ってるのか?」

-他の後輩たち:「よくわかりません」

-後輩:「それを知らないんですか?本当にもどかしいですね!
あ、私について来ればいいです」

そうやって兵長と後輩たちは正体不明のタウスレスザウルスに向かって静かについて行く

タウスレスザウルス
石器時代の恐竜の名前でもないし...

そうしてついて行った兵長と他の後輩たちは倒れるしか…(笑)
 

文の最後にあるリンク先には・・・こんな画像が!



軍隊話.jpg


Tous Les Jours 
タウス レス ザウルス??(笑) 
 
もうお分かりですよね
Tous Les Jours(トレジュール)のことをこの後輩は間違って読んでいたんですね~

原文はこちらです↓

@norazobin 10.18 오후 6:09

맨 아래 주소는 이 내용을 다 읽고 클릭!! 따우스레스자우레스 이야기.

한 병장이 소대 후임들과 함께 외박을 나감.

 아침을 먹으려고 하는데 시간이 너무 일러
 문 연 가게가 별로 없었음

 군복을 입고 여기저기 돌아다니다가 발견하는
 아침일찍 영업하는 고기집은
군인들에게 파라다이스와 같은 존재임

 아침일찍 무엇을 먹을까 고민하던 군인무리 중
 한 후임이 의견을 제시함

 - 후임 : "이 뱅장님~
저희 아침이니까 간단하게 따우스레스자우르스 가지 말입니다"

 - 병장 : "뭐? 따우사우르스?"

 - 후임 : "아~따 이뱅장님 따우스레스자우르스 모릅니꺼?"

 - 병장 : "그게 모야 공룡이야?"

 - 후임 : "이뱅장님 따우스레스자우르스도 모릅니까?
 
군생활 너무 오래했지 말입니다. 세상물정을 모르시네!"

 - 병장 : (다른 후임들에게) "야 니들은 알아?"

 - 다른 후임들 : "잘 모르겠습니다"

 - 후임 : "그걸 모른단 말입니까? 참말로 답답하시네!
아 저만 따라오시면 됩니다"

 그렇게 병장과 후임들은 정체불명의 따우스레스자우르스를 향해 조용히 따라감
 
따우스레스자우르스
 석기시대 공룡이름도 아니고ㅋㅋㅋㅋㅋ....

 그렇게 따라간 병장과 다른 후임들은 쓰러질 수 밖에..
 ㅋㅋㅋ
 http://m1.daumcdn.net/cfile287/R400x0/1751563A4FADBE15035181


◆MBC ラジオFM4U「正午の希望曲」ですがMBCの改編によって、来週からスウィートソロウたちは午後4時からの「午後の発見」という番組に移ります。それに伴ってチョビンがスウィートソロウのメンバーたちと一緒に毎週火曜日に出演していた「軍隊話」は一昨日の放送で終了しました・・・

楽しい放送だったのにとても残念に思っていたら、なんと火曜日5時から出演することになったようです~
よかった~~^^

関連のチョビンのTw訳です↓

(その1) @norazobin 10.18 午後5:28
여러분께 작지만 깨소금같은 소식하나~~~
 담주부터 스윗형제들과 화요일 5시에 예비역 스토리를 다시 써내려가게 되었답니다~~! 자세한건 담주 화요일에 들어보시는걸로...ㅋ 어떤이야기를 나누게 될까~~?궁금궁금~~으히히

皆さんに小さいけどゴマ塩のようなニュースを一つ~~
来週からスウィート兄弟たちと火曜日午後5時に予備役(除隊後8年間)のストーリーをまた書き出すことになりました~~詳しいことは来週の火曜日にお聞きになってからということで…どんな話をするようになるでしょうか?気になる気になる~~ウヒヒ

(その2) @norazobin 10.18 午後5:38
군대얘기만 잘할줄 알았던 저일까봐 두렵기도하고 긴장도 됩니다~~!^^
軍隊話だけすると思っていた私だと思うと不安でもあり緊張もします
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。