SSブログ

7/13プファル東京公演 チケット販売は5/20~ [Boohwal 2013東京公演]

プファルからの動画メッセージ↓

こうして本人たちが日時と場所を言っているのでやっと実感が湧いてきました~
まさかこんな日がこんなに早く来るとは!

 BOOHWAL ~Purple Wave Concert in Tokyo 2013

◆日 時 : 2013年7月13日(土) 開場:17:00  開演:18:00
◆場 所 : 東京・品川ステラボール
◆全自由(整理番号付)  : 6,800円(税込) 当日券=7,000円
◆チケット販売開始 : 5月20日(月)午後6時より
◆販 売 先 : 
http://www.mentorshop.net/boohwal
  

ちなみに、動画映像の4人のメンバーについて...
左からベースのソ・ジェヒョク氏、ドラムのチェ・ジェミン氏、プファルのリーダーでギターのキム・テウォン氏、そしてボーカルのチョン・ドンハ氏です。

プファルは1985年にデビューし今年で29年目を迎えるロックバンドです~。
12集アルバム収録曲の「同化」のMV撮影の時に日本に来ていますが、公演での来日は初めてになります。
この短い動画の中にも色々なメッセージが込められています^^ 


どこか懐かしいまるで昭和の匂いのするような音楽に興味を持ち、ずっと気になって、でもあまりにも遠い存在なのでいつも眺めているだけだった韓国のロックバンドプファル(復活/Boohwal)が、ついに東京で日本初めての公演を開催します。
本当に夢のようで、プファルの名曲Never Ending Storyがぐるぐると頭の中でエンドレス状態です。

 ♪그리워하면 언젠간 만나게 되는
 想っていればいつか会えるようになる

 어느 영화와 같은 일들이 이루어져 가기를 ♪
 どこかの映画のような事が起こりますように


ページ下に置いておいたカウントダウンも上にしました^^
当分このブログはプファルの話題が中心になりそうです~


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うりぼう

花かんざしさん、こんばんは♪
ここでも、教えていただいたファンサークルのサイトでも、いろんな情報をありがとうございます!!!ファンサークルでも、4人の夢のようなメッセージを紹介してくださってたのが花かんざしさんですよね?
ドキドキしちゃって、毎日毎日花かんざしさんのブログとファンサークルを少しずつ読んでいます(笑)。

私がプファルにはまったきっかけはMUSTの「Never Ending Story」で悠々と歌うドンハくんと、観客の応援をけしかけてる(笑)テウォンさんなのでした。毎日あの映像を見ながら、夢見ていたら、いつかこの人たちのライブを見れるだろうか、とぼんやりと思ったのに、はまってすぐに映画のようなことが起こりそうだなんて(*^_^*)

チケットが取れるまでは気が抜けませんが(笑)がんばりましょう~。花かんざしさんのおかげで、がんばれる~♪
ドンハくんとテウォンさんの日本語を聞くなんて、信じられないですよね~。
by うりぼう (2013-05-10 22:21) 

season

はじめまして♪
時々、お邪魔して記事読ませて頂いてましたseasonと申します。ありがとうございます。
プファルは以前から知ってましたが、ドンハ君が不朽に初出演したあの日の真摯な姿に心打たれ本格的、真剣に聴くようになりました。
イム・ジェボム編での『飛翔』元々、大好きな曲だったので感激でした。
花かんざしさんのとっても詳しい記事に、訳詩に、胸が熱くなります♪
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
明日の不朽100回特集も期待ですね!

*ステラは友人達と参加予定です、、、、
by season (2013-05-10 23:28) 

花かんざし

うりぼうさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~^^

あちらでは違う名前を名乗っていますがお分かりになったようですね(笑)
うりぼうさんはMnetの「MUST」をご覧になってからなんですね~
13集発売後初めての放送活動の時のものかしら?^^

確かに私も一番最初プファルを映像で見た時、
なんだか異色の取り合わせだな~と感じました^^
その後長い歴史を持つロックバンドであることを知り…

チケットは既に購入可能な所も出てきてちょっと戸惑っていますが
見に行きたい人が全員チケット入手できるといいですね~~♪

by 花かんざし (2013-05-11 12:03) 

花かんざし

seasonさん、はじめまして!
いつもご訪問ありがとうございます♪
今回はコメントまでいただいて嬉しいです~~^^

不朽の名曲の「クロルスガインナヨ」の回をご覧になったのですね~~♪
いつもお兄さんたちと一緒なのに一人で大丈夫なのかと
まるで母親が息子を見守るような気持ちでいましたが、
それ程緊張しているそぶりも見せずに堂々と歌い上げる姿に感激で
私も見ていて鳥肌が立ちました!

その後「飛翔」までの軌跡はもうご存知ですよね!
今日夕方の不朽の名曲100回特集も楽しみですね~~
実力派の歌手ばかりが出演する豪華な内容に期待大です^^

公演も参加されるのですね~
どうぞよろしくお願いいたします♪

by 花かんざし (2013-05-11 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。