SSブログ

プファル(Boohwal)7/13東京公演チケット発売中 [Boohwal 2013東京公演]

7/13品川ステラボールで開催のプファルの東京公演チケット発売中です~ 

詳細はこちらから↓ 
http://www.mentorshop.net/boohwal/


チケットについて公式サイトの発表を画像でご紹介いたしますと…
  

sチケットトリミング.jpg
色々ありますが、それぞれ受付期間が違うようです~
ちなみにこれは画像なので販売サイトにリンクしていません
またこの画像は5/23時点のものです。
詳細やチケット申し込みは公式ページをご覧ください。
 

公式ページ↓
http://www.mentorshop.net/boohwal/

そして韓国のサイトにも公演開催の記事が出ました~^^


グループ プファル、7月 初の日本公演
入力時間 | 2013.05.22 10:04 | コ・ギュデ記者

コンサート記事PS13052200048.jpg
グループ復活(プファル)[写真=edailyDB]



[edailyスターinコ・ギュデ記者]グループプファルが来る7月初の日本公演を開催する。

プファルは7月13日 東京 品川ステラボールで「BOOHWAL ~Purple Wave Concert in Tokyo 2013」というタイトルで日本でコンサートを開く。今回のコンサートにはバラエティ番組で隠れた才能を誇るリーダーのキム・テウォンと「不朽の名曲」で歌唱力を現したボーカルのチョン・ドンハなどがステージに上がる。

今回のプファルのコンサートはプファルの歌に先立ちこれらのTV番組が日本で人気を呼び開催に至った。

記事原文↓
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA21&newsid=01148006602811544&DCD=A10202


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tana

こんにちは。はじめまして。tanaと申しますm(_ _)m

今日になってプファルの日本でのライブのことを知り、絶対行きたいと思ってチケット情報を求めていたら、こちらにたどり着きました。
リンクを貼ってくださっていたおかげで、無事予約ができました!ありがとうございます!
元々東方神起やSuper Juniorから韓国音楽を聴くようになって、今はプファルやユン・ジョンシン、K-Indiesなども聴いてます。
とっても楽しみですね^^
今後も寄らせていただきたいと思います。
by tana (2013-05-23 21:19) 

花かんざし

tanaさん、はじめまして~♪
ご訪問とコメントありがとうございます^^

無事にチケット予約ができたとのこと。
このブログが少しでもお役に立てたようで嬉しいです~^^

K-POPの王道から最近は渋い路線まで
幅広くお聴きになっていらっしゃるようですね~^^

今回はプファルの日本初公演ということになりますが
韓国でのツアーではプファルの数々の名曲に加え
「不朽の名曲」で歌った曲も歌っているようですし、本当に楽しみですね^^

by 花かんざし (2013-05-24 09:18) 

oming

はじめまして。
プファル東京公演を検索していてこちらにやってきました。
おかげさまで、チケットも予約し、サークルにも加入あいさつしてきました。

ドラマsomedayの″The Fog”を聞いて、プファルファンになりました。
コンサートでは″1970″が好きなので、歌ってくれたらいいなと思ってます。

東京公演は、大阪から1人参加です。最近聞いてなかったから予習がてらまた聞かないと!です。

それから、NORAZOも好きです。こちらは友達の影響で。
熱心なファンではないですが、近所の区民会館のようなところでコンサートをしていた時から知っていたのに、なぜあの時行かなかったのか。。。
今となってはもったいない。。。

これからもこちらに伺わせていただこうと思います。(^‐^)//
by oming (2013-05-25 15:43) 

花かんざし

omingさん、はじめまして~^^
コメントありがとうございます~♪
チケット予約も完了なさり、サークルにも加入されたのですね☆

「The Fog」いい曲ですよね。
「Someday」のOSTは私が最初に入手したプファル曲のCDです。
当時はOSTを歌う歌手のことをそれ程気にしていなかったのですが、
後になってプファルの別の曲を聞いていた時、ドンハ君の歌声から「The Fog」もプファルの曲だったことに気が付きました☆

「1970」は今回の韓国でのツアーでも歌っている時があるようです~
東京でも歌ってくれたらいいですね♪

そしてNORAZOもお好きとは~!!
こちらもかなり以前からよくご存知のようで~^^
また色々教えて下さいね~☆

by 花かんざし (2013-05-25 23:21) 

cyobidebu

はじめまして! cyobidebuと申します。

ミュージカル俳優さんがでるのでたまたま見た「不朽の名曲」でチョン・ドンハさんに興味を持ちました。そして、「光化門恋歌」のチョン・ドンハさんにものすごい衝撃を受けました。こんなパワーボーカルがいるのかと。

プファルの歌もすごくいいですね。東京コンサート楽しみにしています。
チョン・ドンハさんやプファルの情報は少ないので、楽しみにプログを読ませていただいてます。ありがとうございます。

by cyobidebu (2013-05-26 21:01) 

花かんざし

cyobidebuさん、はじめまして~^^
このブログを見つけて下さってありがとうございます。
今日はコメントまで!嬉しいです~♪

ドンハ君のパワフルな歌声は聞く人の心をわしづかみする力がありますよね^^

東京コンサートもご参加なんですね~^^
韓国のプファルのコンサートでは「光化門恋歌」を始め
「不朽の名曲」での曲もいくつか歌っているようですし楽しみですね^^

プファル情報ですが、
「BOOHWAL☆BORN AGAIN」(http://club.brokore.com/boohwal
という会員制のサークルにもたくさん集まっています~
もしよろしかったらこちらもどうぞ☆

by 花かんざし (2013-05-26 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。