SSブログ

プファル東京公演☆応援企画のご紹介 [Boohwal 2013東京公演]

6月に入りこのブログのスキンもご覧のように変更いたしました。

もうお気付きの通りこの所すっかりプファル色が強くなってきております。
なにしろ日本で初めてのプファルの公演が7月13日に東京・品川で開かれるということで、何やら落ち着かない日々でございます。

「プファル」って何?とおっしゃる方のために申し添えますと、韓国でデビュー28年になるロックバンドで、プファル(부활/Boohwal)は日本語でいうと「復活」という意味です。リーダーでギタリストのキム・テウォン氏が作詞作曲した名曲が数々あり、また最近では韓国の番組「不朽の名曲」にボーカルのチョン・ドンハ氏が出演して色々話題になっています。

実は私、プファルを応援するサークルに加入しておりまして、いつもそちらでプファルの情報の共有や交換をしております。この度このサークルではプファル東京公演の応援企画を進めることになり、昨日から人数把握のための仮告知と仮受付が始まっております。後日あらためて正式申込も始まることになると思います。

サークルについてご紹介いたしますと…

サークル名:『BOOHWALBORN AGAIN』(管理人: yucchiさん)
URL:http://club.brokore.com/boohwal
  

サークルのメンバーになるには、NORAZOファンの方はよくご存知だと思いますが、ブロコリのサークルですのでまずは「ブロコリへの加入」が必要です。その後「サークルに入会」していただき「加入あいさつ」をしていただきますと承認後にBBSの閲覧が可能になるという仕組みです。

ちょっと加入方法がややこしいのですが、プファルを心から愛し応援する方々がずっと以前から大切にしてこられた空間ですのでご理解いただければと思います。

今回の東京公演の応援企画参加資格はサークルメンバーさん、そしてメンバーさんが取りまとめて申込されるのであれば非会員のお友達もご一緒に参加可能です。また東京公演に残念ながら参加できないという方も申込み可能です。

肝心の応援企画内容は…サークル内で告知しております。
ブログのスキン画像も気になるでしょう?これも応援企画に関係しています!
ご一緒にプファルを応援したくなってきた方は是非この機会にサークルへご加入いただき、応援企画へご参加くださいますようにお願いいたします~

プファル応援サークル『BOOHWALBORN AGAIN』はこちらから↓
http://club.brokore.com/boohwal

s64odot69バンダナ傾き正式書体.jpg
【7/1:サークル名の書体を修正しました】


以上プファル応援サークルのご紹介でした~^^


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
うりぼう

花かんざしさん、こんばんは♪
ここで紹介してくださってありがとうございました。
どうも私、抜けているのであちらでは見落としておりました、ははは。
コメント、残してきました。ぜひ皆さんと参加して、楽しいコンサートにしたいです。

この頃プファルやドンハくんの映像見ると自然に笑みが。
怪しい笑いが。
これを生で見られるのか、という笑いです(#^.^#)

by うりぼう (2013-06-03 23:13) 

花かんざし

うりぼうさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

サークルの仮告知…今は人数把握のための仮の段階です~
これから正式な告知や申込受付など色々とお知らせが出ると思いますので、
サークルもマメにチェックして下さいね~

>これを生で見られるのか
うふふ 私も同じです~^^ 公演を想像してはしまりのない顔に…
家族はもう慣れていますが、外では気を付けないと!

by 花かんざし (2013-06-04 09:11) 

mei

こんばんは、はじめましてmeiと申します。

不朽の名曲2にドンハくんが出場してからは毎週楽しみに♪数ヶ月の間にす
っかりはまってしまいました。
何か情報はないかと探していた所、花かんざしさんのブログでコンサート情
報発見♪飛び上がらんばかりに喜びました^^☆無事チケット申込み出来ました、ありがとうございました。

コメントをするのが慣れていないので、お礼が今頃ですみません、サークルの入会もこれからさせて頂こうと思います。

プファルやドンハくんを花かんざしさんの記事でお勉強して上京したいと思います、これからも楽しみにいていますので、よろしくお願いします。
by mei (2013-06-09 23:20) 

花かんざし

meiさん、はじめまして~
ブログを見つけて下さってありがとうございます~♪
その上コメントまでいただき、こちらこそとっても嬉しいです^^

「不朽の名曲」でのドンハ君の活躍ぶりにすっかり魅了されたご様子ですね☆
本当にいいタイミングでのコンサート開催ですよね~
チケットも手配済みでサークルにもご入会いただいたようで^^

このブログが少しお役に立てたのかと思うと
私もブログを続けていてよかったなあと思います~^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~♪

by 花かんざし (2013-06-10 00:36) 

mei

花かんざしさん、こんばんは~。
サークルの方も入会のあいさつさせて頂きました。

本当にブログを続けて頂いたお陰で、良い機会にめぐり会えて
ラッキーだなと思っております。

ドンハくんの事は何も知らないので、
花かんざしさんの詳しい愛のこもった記事を拝見し、
ますますドンハくんの魅力に落ちていきます^^

コンサートまでに私なりにCDを聞いて勉強しようとしていますが、
一気に何曲も聴いて、どれがどれか分からなくなります‥^^;

こんな風ですが、よろしくお願いします(^^)





by mei (2013-06-10 23:29) 

花かんざし

meiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~~^^

私もプファルやドンハ君のことはサークルでたくさん教えていただきました^^
私のブログで紹介しているのは「不朽の名曲」の話題が多いですが、
プファルのボーカルとしてのドンハ君をはじめ、プファルそのものにもどうぞ関心を寄せて下さいね!
サークルに貴重な資料がいっぱいありますよ~

たくさん一度に聞くと大変でしょうけど、
ただあの歌声を聞いているだけでも心地いい気分になりますよね~^^
題名や歌詞は後でゆっくりでも大丈夫な気もしますよ~♪
とにかく公演を楽しめたらいいですね☆

by 花かんざし (2013-06-11 16:07) 

mei

花かんざしさん、ありがとうございます^^

ちょいとあせってアルバム聞いていましたが、そうですよね、
どの曲を聴いても自然に耳に入ってきて、あの歌声聴いているだけでも
心地よいです^^♪曲にだけでもなじんで公演楽しみたいです^^。

実は以前放送していた「偉大な誕生」でメンターをしていたキム・テウォンさんをおもしろく拝見していて、挑戦者と共に歌っているドンハくんが何故か気になっていました^^サークルの貴重な資料でたくさんプファルを知りたいと思います^^♪


by mei (2013-06-11 23:40) 

Shiesun

初めまして!
プファルの東京公演を知り詳細を知りたくネットで検索していてこちらのサイトの出会いました。お陰で早くにticketも購入することができ、先ほど応援企画にも参加申し込みしてきました。花かんざしさんに感謝感謝です♪
プファルファンになってまだ3年位ですが「不朽の名曲」でますますドンハの魅力にはまっております。生歌は韓国でしか聞けないと思っていたのに東京で会えるなんて夢のようです!!
あと一ヶ月・・・待ち遠しいですね!
by Shiesun (2013-06-12 20:57) 

花かんざし

meiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません><

「偉大な誕生」をご覧になっていらしたのですね^^
テウォンさんのスターの原石を見極める目は本当に確かでしたね♪
すると以前からプファルの音楽を色々とご存知だったのですね^^

公演ではきっとよくご存知の曲がたくさん聞けると思いますよ~^^
あとひと月を切りましたね。
コンサートに向けて準備する時間も楽しみながら過ごしましょう~♪

by 花かんざし (2013-06-14 15:47) 

花かんざし

Shiesunさん、はじめまして!
多くのサイトの中からこちらを見つけて下さってありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんでした。

公演をご一緒に応援できることになって本当に嬉しく思います~^^
3年前からというと12集の頃からのファンでいらしたのですね!

思い出して見ると...
その頃はテウォン氏が様々なバラエティー番組にたくさん出演していて、
ドンハ君も一緒に出演してましたが今とは違ってとっても人見知りで。
さらに順位のつく音楽番組にも登場してましたよね。

とにかくテウォン氏が一目見ると忘れられない風貌で
そのテウォン氏をあちこちで見かけて、私もその頃から気にしていたようです~~

「사랑해서 사랑해서」がいい曲だなと思ったのですが、
ある番組でこの曲が演奏された時、たまたま「男格」メンバーが演奏していたのです。
その辺の事情をよく知らなかったのでプファルのメンバーがしばらく??でした(笑)

by 花かんざし (2013-06-14 15:48) 

パンダ

私もサークルメンバーです。
日本初、東京公演とても楽しみですね。
バンダナと一緒に楽しみましょうね。
by パンダ (2013-06-26 21:19) 

花かんざし

パンダさん、こちらでははじめまして~^^
コメントありがとうございます~

公演のための準備が着々と進んでいくのを見ると
本当にいよいよだなあという気持ちになります~

当日はパンダさんを始め、皆さんともお会いできたら嬉しいです。
目印を見たら声を掛け合いましょうね~
どうぞよろしくお願いいたします♪

by 花かんざし (2013-06-26 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。