SSブログ

チョン・ドンハ所属事務所とコンサート情報 [Jung Dong Ha 記事訳]

ドンハ君の気になる新しい所属事務所がエバーモアミュージックに決定したようです。

事務所の先輩としては不朽の名曲でドンハ君とも控室で一緒になったこともあるシナウィの元ボーカルキム・バダ氏がいますし、HPを見ると最近ジェミン氏と一緒にD.D Showという活動をしているキム・ミンギ氏も在籍しているようで(※ちなみにエバーモアミュージックのHPはアクセスが殺到したためか現在閲覧できません もうページは回復したようです^^2/8追記)今後の活動が期待されます。

またプファルの情報もありましたので、拙い訳ですが記事を二つご紹介します。

記事の最後にはドンハ君の公演情報も少し載せておきます。
  

チョン・ドンハ、キム・バダの所属事務所と専属契約
毎日経済スタートゥデイ チョ・ウヨン記者 
記事入力:2014.02.06 08:47:33     

s事務所決定記事.jpg


ロックバンド「プファル」から脱退しソロへ転向したチョン・ドンハがキム・バダの所属事務所エバーモアミュージック(EVERMORE MUSIC)と専属契約を締結した。

エバーモアミュージック側は「5日チョン・ドンハとの調整を終え契約書に判を押した」として「ミュージシャンチョン・ドンハの音楽活動に全面的な支援を惜しまない」と6日明らかにした。

これによりエバーモアミュージックはシナウィ出身の一流ロッカーキム・バダとプファル9代目ボーカルチョン・ドンハの相乗効果に期待している。韓国トップクラスと評されるロックボーカリスト二人が同じ所属事務所でどのような音楽的化学反応を起こすのか注目される。

エバーモアミュージック側は才能と情熱あふれるミュージシャンのための支援とともに最高の音楽コンテンツを作りだすという強い抱負を示した。

チョン・ドンハは来る3月14日と15日の二日間ソウル建国大学新千年館大ホールで開かれるコンサート「飛翔」を通して所属事務所移籍後初の一歩を踏み出す。

一方チョン・ドンハは1月11日8年間交際してきた初恋のパク氏と百年佳約の縁を結んだ。

記事原文↓
http://star.mk.co.kr/v2/view.php?year=2014&no=191439
 

不朽ライバル編控室.jpg
不朽の名曲で確か一緒だったはず!と探してみました^^
不朽の名曲のザ・ライバル編(韓国2014年1月4日放送)キャプチャー
左からチョン・ドンハ、パダ、キム・バダ



一方プファルの今の状況はどうなのでしょうか?ベースのジェヒョクさんが取材に答えたようです。
 

プファル、チョン・ドンハの代替ボーカル受入容易でない
2014-02-06 13:56 CBSノーカットニュース チョン・ビョングン記者

ロックバンドプファル(キム・テウォン、チェ・ジェミン、ソ・ジェヒョク)が最近グループから脱けたチョン・ドンハに代わるボーカル選びに慎重を期している。

プファルのソ・ジェヒョクは最近ノーカットニュースに「プファルの10代目ボーカルを探すのは容易ではない。チョン・ドンハが何しろ優れたボーカルであまりによくやったので目が肥えたようだ。まだ気に入ったボーカルが見つかっていない」と話した。

チョン・ドンハは昨年12月31日莞島でのコンサートを最後にプファルのボーカルとしての歩みを終えた。長く両サイドが決別するため協議をしてきた時期から数か月が過ぎたが、10代目ボーカルの情報はない。
 
ソ・ジェヒョクは「多方面から注意深く見ているが今のところ輪郭がつかめていない。焦らず慎重を期してプファルの10代目ボーカルを迎えるつもりだ」と伝えた。

一方、プファルは2012年6月に13集CDアルバム「パープル・ウェーブ(Purple Wave)」以降コンサート活動を主力としてきた。チョン・ドンハは5日にシナウィ出身ボーカルのキム・バダが所属するエバーモアミュージックと専属契約を締結、3月のコンサートを皮切りに本格的なソロ活動に乗り出す。

記事原文↓
http://www.nocutnews.co.kr/news/1180019

こちらも今後の動きに注目したいです。どんなボーカルがプファルに加入することになるのか楽しみです。
 

☆公演情報☆

ドンハ君の単独コンサートが開かれます。


単コンポスターイメージ.gif


2014 チョン・ドンハ コンサート「飛翔」―ソウル
日時:3月14日(金)午後8時~、15(土)午後7時~
会場:建国大学 新千年館 大ホール(ソウル市広津区)
◇一般チケット販売 2014年 2月 12日(水) 11日(火) 午後 3時 (日付変更2/10追記)
(参考↓インターパーク前売りオープン案内)http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&pageno=1&stext=&no=18597&groupno=18597&seq=0&KindOfGoods=TICKET&Genre=2&sort=WriteDate

そして済州島でも公演が予定されています^^
「アザリアリニューアルオープンイベント
チョン・ドンハ コンサート NEW START」
日時:3月23日(日)午後7時~
会場:済州グランドホテル 1階コンベンションホール

その前に、バレンタインデーにも公演があります。
「2014 バレンタインドキドキ KISSコンサート」
日時:2月14日(金) 午後8時半~
会場:一山 KINTEX展示場5ホール
出演:ペク・チヨン、フィソン、エイリー、4MENのシン・ヨンジェ、チョン・ドンハ、SISTARのヒョリン、アリ

s20609c7a0eb16fd8f10cbd9003e38775.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
はな

雪の降りしきる一日、お訪ねしたら、ドンハ君のニュースが、、
所属事務所決まりコンサート活動始動のようですね
一方プファルのジェヒョク氏の発言、プファルのボーカルを見つけるのはむつかしいとのこと、やはりと思います
ちょっとつらいですね~

先日はお返事ありがとうございます
「フッペンヨンハ(モノクロ映画)」の印象ですが「オモニに似ている」というフレーズがあるので、モノクロ映画の昔を懐かしんでいるのかと、、、
まるで見当違いしてるのかも?
お返事が微妙な感じ、さしつかえなかったら、いつかでいいですから教えてください

さて少しひまができたので、聴いていなかった「Yellow」開けて見ました。
ドンハ君がプファルに入って初めて録音した歌だそうですね
とてもいい曲! MVも美しい風景を写していて素敵!
(今頃気ずくなんて遅いですね)
それから最近のドンハ君の姿も見ることができました
1月13日バラエティ番組、1月18日不朽の名曲キム・グァンソク編に、回りのみなさんから結婚のお祝いの言葉をかけられて嬉しそうでした
残念ながら優勝できなっかたようですが、元気そうで安心しました
字幕なしだったので、また花かんざしさんが載せてくださると
ありがたいです

NORAZOさんの「わんちゃん」も聴きましたよ
何か童謡のようなやさしい歌、NORAZOさんが一番気に入ってる歌と言ってましたね~
ほんとうに癒されますね
「新羅の月夜」も、韓国で有名な歌で前から一度聴きたかったので  イ・ヒョク氏いい声ですね
おかげでいろいろ楽しませていただき感謝です~





by はな (2014-02-08 19:57) 

花かんざし

はなさん、こんばんは!
関東地方は記録的な大雪になりましたね~
今の場所に越して8年程になりますが初めて見る光景にびっくりでした^^

事務所も決定しコンサートの開催も告知されいよいよドンハ君の新しい扉が開かれましたね。一方のプファルはボーカル探しに難航してるようですが、きっと運命的なめぐりあわせがあると信じて、良いニュースに期待しています。

「モノクロ映画」歌詞訳は後ほどご紹介しますのでお待ちくださいね~~
歌そのものは少年時代を回想するような歌詞なので、はなさんが抱いておられるイメージが壊れることはないと思いますが、背景に悲しいストーリーがありまして~~

Yellowもいい歌ですね~
こういう曲がドラマやCMで使われたりして再発見されたりしないかしらね~~

「不朽の名曲」歌詞訳は宿題が一杯たまってます~~
「憎くてももう一度」「草雨」「愛したが」がまだなんですよね。。。
ずっと気になっているのですけれど~~
毎回力を入れ過ぎていたので、もっと簡単な形式にすると思います~

あ、今日韓国で放送された「不朽の名曲」でドンハ君の持っていた歴代最高得点がとうとう更新されたそうです~~~いつかこんな日も来るだろうと思っていましたが、
これでまたドンハ君の闘志に火がつくかしら。

NORAZOの「ワンちゃん」お聴きになりましたか。かわいい曲でしょ。
犬好きが聞くと泣けてくる歌です~
NORAZOのメンバー二人とも犬を飼っているのですよ~

寒い日が続いています。はなさんも暖かくしてお過ごしくださいね~~

by 花かんざし (2014-02-09 00:11) 

はな

花かんざしさん
花かんざしの鉢を買いました
今日の夕方買い物に出たら花屋さんに花かんざしの鉢が売ってました  ほんとうにあるんですね~今まで知りませんでした
白い小さな花と赤いつぼみがいっぱい、かわいい花ですね~
食卓の上に置いたら心が和みました

又雪が降って寒い毎日 おかげさまで大した風邪もひかず元気に雪かきなどもしています
庭の梅の花もちらほら咲き始めましたけど 温かい春が待ちどうしいです

オリンピックで、みなさん熱くなってますか
私は何と言ってもフィギュアスケートがすてきで楽しみに見ています  ( 羽生君おめでとう!!)
ノルディックスキーも雪山の景色が見られて楽しい!

さてドンハ君ですがアメリカ公演にも行って歌ってる映像見ましたけど、伴奏はプファルじゃない
この前の公演の時はプファルだったのに、、、
そう思ってしまいます

三月半ば初めての単独コンサートの頃、 ソウルはまだ寒そうだし、止むにやまれぬ用事もあって行かれません
新緑とつつじの美しい5月頃にコンサートあるように願っています

花かんざしさん 歌詞訳はゆっくりでいいんですよ
どうぞインフルエンザになどかからぬように気をつけてお過ごしください



用事があって行かれません



by はな (2014-02-16 23:21) 

はな

あっ! 最後の一行ないことにしてくださいね
by はな (2014-02-16 23:28) 

花かんざし

はなさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~^^

「花かんざし」は今の時期、花苗コーナーを覗くと大体あると思います~♪
ほのかな香りも好きです~

夏越しにいつも失敗して毎年新しい鉢を買っていますが、
一度うまく夏越しできて翌年も花が咲いたことがあります。
でもその時は少し花びらの形が変わっていましたよ。

2週連続の記録的大雪に普段雪など降らない当地では雪対策の備えもないので大変です~
水分たっぷりの重い雪の除雪作業等で全身筋肉痛です~~

オリンピックも気になりますね~
羽生君のショートプログラムの音楽を聞きながら
テウォンさんの無情ブルースを思い出したプファルファンも多いでしょうね~^^

この前のアメリカ公演動画ですが、確かに現実を突き付けられた気もしますね。
とても複雑な心境です~~~

歌詞訳は明日の朝に公開予定です~
お待たせしておりますが、もう少しお待ちくださいね~^^

by 花かんざし (2014-02-17 20:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。