SSブログ

【記事訳】チョン・ドンハ、14~15日ソロデビュー初単独コンサート「どきどきわくわく」 [Jung Dong Ha 記事訳]

スポーツソウル(HOME) > NEWS > 芸能> 音楽 
チョン・ドンハ、14~15日 ソロデビュー初単独コンサート「どきどきわくわく」
入力: 2014.03.11 10:08 / 修正: 2014.03.11 10:08
イ・ジソク記者

2014031101000417800023981.jpg
チョン・ドンハ 提供:エバーモアミュージック


グループプファル出身のチョン・ドンハが単独コンサートを控え公開した映像を通して自身の名を冠した人生初の公演に臨む覚悟を決めた。

来る14~15日の二日間、建国大学新千年館大ホールで自身のソロデビュー単独コンサート「飛翔」を開くチョン・ドンハが10日午後、所属事務所エバーモア―ミュージックのHPとSNSを通して映像を公開した。

公開された映像でチョン・ドンハは「ホワイトデーコンサートなのでかなりドキドキわくわくしている。ベストを尽くすよう準備中」だと言い「本当に良いステージにするため一生懸命全力で準備中なのでチョン・ドンハの初ステージを是非共にしていただきたく、またホワイトデーイベントも準備中だ」と明らかにした。

チョン・ドンハはミュージカル ヨセフ・アメージング、ジャック・ザ・リッパー、ノートルダム・ド・パリなどで客席を圧倒する演技と歌唱力により大きな人気を博した。今回の公演でチョン・ドンハはプファル時代の初デビュー曲の「センガギナ」とKBS「不朽の名曲」で人気の曲などでファン達とコミュニケーションを図る予定だ。

記事原文↓
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1331281.htm

今回公開された動画↓

ちなみにチケット情報はこちら↓
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=14001313


ドンハ君のデビュー曲はプファル10集の「抒情」アルバムの「追憶異面」のはずですが...
初の音楽番組登場が2005年7月29日放送のKBS「ユン・ドヒョンのラブレター」で、
この時「追憶異面」「ネバーエンディングストーリ-」「雨とあなたの物語」「ロンリーナイト」を歌いました。

「センガギナ」は12集Part1のタイトル曲で、この曲のヒットによってチョン・ドンハの名前が多くの人に知られるようになったのでしたね。

いよいよ今週単独コンサート。
プファルのバンド演奏でない「センガギナ」ってどんな感じになるのでしょうね~
特にコーラス部分など気になりますが、私も早く新しいことに慣れなければ!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
miku

花かんざしさん、いつもありがとうございます。
とうとう今週ですね~
私はもちろん行けませんが、皆さんの中で行かれる方はいらっしゃい
ますか?
私の分まで応援よろしくお願いしますね。

ヘアースタイルが変わって、ますます年齢差が広がっているような気が
します。。。。
by miku (2014-03-11 18:56) 

花かんざし

mikuさん、こんばんは♪
お久しぶりです~^^コメントありがとうございます☆

新しい事務所に移籍して新たな一歩を踏み出すドンハ君のコンサート
日本からも駆け付ける方がいらっしゃると思いますよ~♪

映像を見て気付いたこと。
揉み手から合掌になってる~^^
プファルの時はトークの上手な先輩たちを立てていたのか
いつも控えめでしたが、これからは歌うだけでなく
ステージでのトークも一人でやっていくわけで~~

でもチャレンジすることを怖れず、むしろ楽しんでいるドンハ君ですから
きっと素敵なホワイトデー公演になることでしょうね~☆

by 花かんざし (2014-03-11 20:59) 

うりぼう

ドンハくん、ますます素敵になったみたい・・・・(#^.^#)素敵な写真です~。

コンサートに行く方がいればきっと、サークルで紹介してくれますかね~?どんな「飛翔」になるのか、見られる人がうらやましいです~。
ドンハくんのソロ活動が順調にいき、日本での活動も計画されるといいですね~。「飛翔日本公演」を楽しみにしたいです。

明日は日本からコンサートの成功を祈りたいですね♪
by うりぼう (2014-03-13 19:45) 

花かんざし

うりぼうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~

明日、明後日の単独コンサートで何を歌うのか気になりますね~^^
サークルの方で観に行かれた方がおられたら是非報告して下さると嬉しいですね♪

飛翔の日本公演にも大いに期待☆
願い続けると夢が叶うこともありますから♪

by 花かんざし (2014-03-13 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。