SSブログ

ノラジョの新曲「お前を呼ぶ」 関連記事 [NORAZO ニュース記事 2010]

10/6に公開されたノラジョの新曲「お前を呼ぶ」。とっても良い曲ですね~~。「カレー」「サバ」とは全く違った雰囲気の曲で、もちろんノラジョらしさ全開の楽しく面白い曲も好きですが、今回のような曲も好きです。

この曲がすっかり気に入ったので一つ新曲の関連記事を訳してみました。イ・ヒョクのソロ曲でなくノラジョの曲にした訳などが書かれています。ステージで歌う時はまたノラジョらしい面が出てくるのでしょうか?チョ・ビンの役割にも注目ですね。


ノラジョ、「反転がない歌」?
s-お前を呼ぶ3.jpg


「反転ないのがさらに特異だ?」

猟奇男性デュオノラジョがシングル曲「お前を呼ぶ」を公開し再び人目を引いている。

完全な歌にいつも反転を試みていたノラジョは新曲の発表のたびにファンたちの期待を思い切り高めてきた。しかし今回の歌では猟奇とコミックの雰囲気が完全に排除された。所属会社は「これまでのイメージとは180度違う限りなく真摯な歌」と言いながら「ノラジョのまた別のセンスを感じさせたかった」と話した。

現在各音楽サイトでは「反転がないとは…」「こんなスタイルで行ってくれ」など様々な反応が出てきている。音楽サイトMelonでは発売と同時に人気曲を意味する「HOT」の表示が付くこともあった。

歌はブリティッシュポップのジャンルにジャズピップホップサウンドがミックスされた曲だ。別れた彼女を忘れられない男の話だ。

s-お前を呼ぶ4.jpg


歌唱ではメンバーのチョ・ビンが抜けた。シャウト唱法の代わりに切ない歌声を出すメンバーイ・ヒョクはチョ・ビンの代わりにアンダー女性ラッパーKimmのラップのフィーチャリングに支援を受けている。
ノラジョサイドは「当初イ・ヒョクのソロ音源で準備したがノラジョというチーム名を除いてはだめだと思い、チームの新曲として発表するようになった」と話した。

真面目な歌と違ってステージでは変わった面白さが加味される。関係者は「歌唱を担当しなかったチョ・ビンの役割がないので、彼の場所を準備することになる」と言いながら、「ステージの後ろでうろうろしたりヴァイオリンを弾くふりをするなど面白い要素をお見せするつもり」と話した。

「カン・スジン記者」
Sports Khan > 芸能 > 歌謡 > 歌謡 入力:2010106192304

記事原文はこちら↓

http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201010061923043&sec_id=540301&pt=nv


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。