SSブログ

天下無敵野球団ゲリラコンサート [韓国バラエティ]

天下無敵野球団が目標にしている「夢の球場」建設のためのゲリラコンサート(10/26に実施)が今日の夕方韓国KBSで放送されるそうです。

NORAZOのチョビン氏はSHINeeならぬ「シュィオンニ」でlucifer/ルシファー」のテミンssiのパートを担当するようです。それと太鼓の演奏も!野球団のメンバー達はそれぞれ多忙にもかかわらずこのコンサートのために時間を割いて練習を重ねてきた様子ですね。放送が楽しみです。

天無ゲリラコンサート記事.jpg

天下無敵野球団 昌原「天下無敵ゲリラコンサート」ベールを脱ぐ
マイスターニュース キム・ミリ記者 入力:2010.11.05 17:17  

2か月間コンサート開催のため血のにじむような努力をしてきた天下無敵野球団のメンバーたちの結実が公開される。先月26日に昌原で熱い反応を呼び起こした天下無敵野球団のゲリラコンサートが放送電波に乗ることになった。

この日のコンサート現場では女性グループMiss Aに完璧に変身したキム・ソンス、キム・ヒョンチョル、キム・ジュン、ドンホの「ミスエライ」、叔父さんアイドルを標榜して出たシャイニーならぬ「シュィオンニ(休んだ?)」、ナムジン(トロット歌手)に直接歌とダンスを習ったオ・ジホの「巣」など忙しいスケジュールを割いて練習に邁進していたメンバー達と天下無敵のメンバーが属したグループがすべて出動した。

これにU-KISS,T-MAX,NORAZOなどの公演と打楽パフォーマンスのオープニング公演、ペク・ジヨンの依頼に快く昌原まで駆け付けてくれた2PMテギョンの合同公演、華やかにエンディングを飾ったDJ DOCのステージが昌原市民を楽しませたという話だ。

一方、天下無敵野球団メンバーたちのゲリラコンサートは来る6日土曜日夕方630KBS2TV「天下無敵土曜日」の「天下無敵野球団」で確認できる。

原文はこちら↓

http://tv.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4620937&ctg=1502&tm


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
花かんざし

まりこさんへ
設定完了です。URL登録も大丈夫ですよ!

by 花かんざし (2010-11-15 21:43) 

まりこ

花かんざしさん、こんばんは☆ありがとうございました!今考えていることがあって、またお願いにあがるかもしれません。そのときはよろしくお願いします( ̄ー ̄)ゞ
by まりこ (2010-11-16 18:15) 

花かんざし

まりこさんへ
リンク大丈夫です。ただ最近私のブログが韓流には違いないんですが、以前とは違う方向を向いていることが多くて、私の方はリンク大歓迎なんですけど…こんなブログでもよろしいのかしら?まりこさんのところのお客さんがこっちへ来てびっくりされるかしら?
私の方は未知の世界を皆様にご紹介したい気持ちで一杯ですので、リンクは有り難いお話です^^
リンクによって何か迷惑なことって…これまでも特に何もありませんでしたし大丈夫だと思いますよ。

by 花かんざし (2010-11-17 21:19) 

まりこ

花かんざしさん、遅くなってすみません。こちらもリンク設定を完了しました。これからも雇われ店長共々よろしくお願いします( ̄ー ̄)ゞ
by まりこ (2010-11-18 00:03) 

花かんざし

まりこさんへ
こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願い致します♪

by 花かんざし (2010-11-18 11:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。