SSブログ

「ガンバレ!高3」ノラジョ「自分の力を信じて下さい。ファイト!」 [NORAZO ニュース記事 2010]

毎年この時期に実施される韓国の大学入試、今年は1118日。本当にもう試験直前ですね。これに合わせた応援キャンペーンにノラジョもメッセージを送っています。年末(12/30,31)にコンサートを予定しているノラジョ。受験が終わった高3生は思いっきり楽しめそうですね。

スポーツ韓国>芸能>芸能一般

[ガンバレ!高3] ノラジョ「自分の力を信じて下さい。ファイト!

■スポーツ韓国とHOTSUNがともにする修能応援キャンペーン


スポーツ韓国が外食企業のHot Sunチキンと手を結び18日の大学修学能力評価試験を受けスターたちの応援メッセージを連載する。スターのパチパチ弾ける激励メッセージを集めてみた。

ノラジョ

こんにちは!ノラジョのチョ・ビンとイ・ヒョクです。大学入学試験をいつ受けたのか記憶がはるか彼方ですねえ。けれどもその緊張感、そして漠然とした孤独感!今も思い出されます。

もう数日しか残っていません。自分の努力と力を信じるならすべての受験生が良い結果を得られると信じます。

乳を飲んでいた力まで(ことわざ表現:全力を尽くして)試験場ですべてをぶちまけて下さい。
力!力!力!

試験が終わったらノラジョが皆さんと楽しく遊んであげますからね。ファイト!


協賛:韓国奨学財団、IBK企業銀行、東遠F&B、高麗仁丹、エスボストン、モナリザ、Rサポート、C.L.Pharm


入力時間
: 2010/11/16 06:00:24

原文はこちら↓
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201011/sp2010111606002496010.htm

試験というと苦い思い出の方が多いような。つい先日も…。全ては自分の至らなさのせいなので仕方ありません。でも受験って自分の力だけじゃないんですよね。周囲の人々の応援、協力があってこそだとつくづく思い、受験の機会を持てたことだけでも感謝しなければと思っています。

韓国の大学入試は日本よりも大変そうですが、受験生本人だけでなく、先生、親、兄弟、親戚、友人、先輩、後輩…多くの人々が受験生同様、もしくはそれ以上に緊張したり気をもんでいるのかもしれませんね。ここに至るまでの苦労は並大抵のことではなかったでしょう。でもこれはゴールではなく、新しいステージへのスタートなのですから、どのような結果が出ても自分らしさを忘れないでほしいものです。

さて、気分が下向きになった時こそ、NORAZOです!今日は朝から応援メッセージを見つけて元気が出てきました。最近NORAZOや「ベバ」関連の嬉しいニュースが舞い込んできていますし、時間を見つけて更新して行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。