SSブログ

12/3Music Bank NORAZO [Rock Star] [NORAZO ニュース記事 2010]

12/3ミュージック・バンクのNORAZOのステージはある程度心の準備が出来ていたので前回初めて見た時のような衝撃は少なかったですが、チョビンのパフォーマンスに爆笑でした。

Rock Star」のハングル表記は
「록스타/ロクスタ」「락스타/ラクスタ」「롹스타/ロァクスタなど色々あるみたいです。チョビンの白シャツに書かれた文字は롹스타でした。

このステージについての記事を見つけたのでご紹介いたします。「Rock Star」の歌詞訳はこちらです。



ノラジョ「ロック変節者」ミュージック・バンク熱くする
日刊スポーツ 
記事入力 2010.12.03 19:36

猟奇デュオ
NORAZOがミュージックバンクの舞台をかっかと燃やした。

ノラジョは3日午後KBS2TV「ミュージック・バンク」生放送のステージに出演して新曲「ロック変節者」を披露した。ノラジョが最近発表した「ロックスター」は「僕はロック歌手、元々ロック歌手、食べていくのが大変で、そんな連中が音楽をすれば腹が減る。社長がそそのかした、ちょっと金儲けしようと」という歌詞を盛り込んだ、ロック歌手からダンス歌手へ転向した過去の哀歓をコミカルに描いた曲だ。

痛みが身にしみるようなこの日の舞台は爆発的だった。始めは実力派ロックバンドを連想するように真剣だった。しかしチョ・ビンの変身がすぐ始まった。面白い舞台に勢い付けるように着ていた上着を脱ぎ捨てると現れた白いシャツには「
롹스타」という文字が鮮明だった。腰にはプロレスのチャンピオンベルトを締めてマッチョの魅力まで自慢した。音域をはっきりさせるのも大変位に声が上がっていくシャウティングは視聴者たちを驚かせた。

インディーズのへヴィメタルバンド出身のイ・ヒョクも負けていなかった。恨みを晴らそうとするような水を得た魚のように生き生きと舞台のあちこちを動き回った。日本のビジュアルバンドも泣いて退く思い切ったメイクは基本だった。マスカラで眉を強調して、メイクの色も濃く派手だった。
オム・ドンジン記者

原文はこちら↓
http://isplus.joinsmsn.com/article/916/4746916.html?cloc=

smbnorazo120301.jpg

smbnorazo120304.jpg

smbnorazo120303.jpg

smbnorazo120302.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。