SSブログ

チョビンのバラエティ出演記事「ネシボン」 [NORAZO ニュース記事 2011]

チョビンが韓国MBCで23日の深夜(3/24AM0:35~)に放送されるバラエティ番組「笑ってまた笑って」の中の「ネシボン」という新コーナーに特別出演するそうです。
拙い訳ですが関連記事をご紹介いたします。

s2011032102.jpg


アジア経済 > ニュース > 芸能・スポーツ> 芸能スター

ノラジョ チョ・ビン、「笑ってまた笑って-ネシボン」でソン・チャンシクに完璧変身
記事入力 2011.03.21 15:40
「スポーツトゥデイ パク・ゴヌク記者」MBCコメディ番組「笑ってまた笑って」が新しいコーナーを公開して人気集めに乗り出す。

MBC側は21日「『ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで』を通して中壮年層はもちろん若い世代にも大きな感動を与えたセシボンをもじった『ネシボン』が『笑ってまた笑って』からコメディで再び生まれ変わる」と発表した。

MBCコメディアンのチュ・テヨプとチェグクを主軸としてオ・ジョンテ、ホン・ガラムが登場し、特別にソン・チャンシク(セシボンのメンバーの一人)に扮したノラジョのチョビンが出演、視聴者たちに笑いをお届けする予定だ。

ユン・ヒョンジュとソン・チャンシク、イ・チャンヒ(セシボンのメンバーたち)に変身した彼らの完璧な扮装に制作陣でさえも驚いたという話だ。

MBC側は「抜きんでたギター実力で既にコメディ界で定評のあるチュ・テヨプとチョビンの秀でた歌唱力はもちろん、新人コメディアンのホン・ガラムとソン・ウンチェの味のある演技実力まで期待して下さい」と期待感を高めた。

一方「笑ってまた笑って」は来る23日夜1235分に初放送される。

s2011032101.jpg

スポーツトゥデイ パク・ゴヌク記者

記事原文はこちら↓
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2011032115244195208

◆単語ノート◆
세시봉セシボン)…フランス語でとても良いという意味C'est Si BonThis is so good )だが、韓国ではソウル、武橋洞(ムギョドン)にあり70年代に人気があった音楽カフェ「セシボン」出身のフォーク歌手を思い出す人が多い。最近芸能番組でセシボンが出演して話題になった。
네시봉(ネシボン)…別の記事にセシボンの横で4時から活動したバンドという意味とありました。ちなみに、が3、が4という意味があります。

セシボンとは↓(日本語)
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=11845

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。