SSブログ

新曲のコンセプトはレオンとマチルダ [NORAZO 公演 2012]

今夜0時に公開のNORAZOの新曲ですが、今回のコンセプトは映画「レオン」のようです。

先日録画された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でその姿が公開されたようですが、例によってKBS報道資料から関連部分をご紹介いたします。

尚、NORAZOが出演するKBS[ユ・ヒヨルのスケッチブック」は明日5/4の24:15~に放送されます。明日午後6時10分から放送のカムバックステージKBS「Music Bank」に続いて要チェックですね!


KBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック>5/4 報道資料 2012/05/03 16:15

KBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」

出演:ユ・ヒヨル、タイガーJK&ユン・ミレ&Bizzy、NORAZO、ソラン、Electroboyz

録画: 2012年  5月  1日 (火) 夜  7:30  2TV
放送: 2012年  5月  4日 (金) 夜 12:15  2TV
場所: KBS 新館 公開ホール

~◇中略◇~

NORAZO、レオンとマチルダ シンクロ率100%

NORAZOのプロフェッショナルな精神「頭を剃って、かつらをかぶって」

NORAZO、ロシアにファンクラブ800名!
エネルギーあふれる歌と個性あふれるルックスで全国民を笑わせるグループNORAZO.
今まで完璧なルックスにもかかわらず、パイレーツ・オブ・カリビアン、インドのボリウッド俳優、イエスとブッダなどのキャラクターで変身してきた彼らが今度はレオンとマチルダに変身する。

チョビンがレオン、イヒョクがマチルダを担当する訳だ。これら全てのアイディアは所属事務所の代表から出たという秘密まで打ち明けてステージの一角でこれをぼんやりと見ていた代表を困惑させた。

レオンとマチルダの姿とシンクロ率100%の姿で登場した彼らはひとまず視覚的だけでも観客を爆笑させた。チョビンはレオンの髪型に変身するためまっすぐな自身のおでこの生え際をM型に剃りこみ、イヒョクはさらさらおかっぱ頭に切った。 

ロシア人ではないのかという誤解を生む程に目鼻立ちがはっきりしているNORAZOのルックス担当の美男イヒョクはロシア版マチルダの姿で美しい姿を誇った。

またロック愛でよく知られたイヒョクは怒りゲージが上昇する時、ロックが一番うまくできると言い、髪を切って家に帰って鏡を見た瞬間、ロッカーの本能が最高潮に達したという。

異国的なルックスのせいなのかNORAZOのロシアファンクラブは800名に迫る。彼らはクロアチアからも公演要請が来るほどで、全世界で愛されるグループであると。

~◇後略◇~

記事原文↓
http://office.kbs.co.kr/cyberpr/793586


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
xmaru

レオンだったんですね!それでチョビンの髪型も納得です!レオンは大好きな作品です!スティングのあの曲も大好き♪NORAZOのレオン・・・楽しみですね!
by xmaru (2012-05-03 19:52) 

花かんざし

xmaruさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます~♪

大好きな映画を大好きなNORAZOが取り入れてくれるなんて!!
ご旅行前の嬉しいプレゼントになりましたね!

ちょっと苦手なジャンルなのですが、
今度勇気を出してDVD借りて見ようかしら?

by 花かんざし (2012-05-03 20:27) 

Ak

レオンとマチルダかぁ~~!!

この映画よかったけど、あまりにドキドキするからもう観たくない!

でもみんなとなら観られる!?

それにしても800人ってスゴイですね~
by Ak (2012-05-03 23:32) 

花かんざし

Akさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~♪
新曲公開されましたね~
想像していたのと違って本当にかわいらしい曲ですね~
イヒョクが美しすぎ~~

MVはご覧になりましたか?
映画「レオン」のパロディがちりばめられているのかしら?
映画を知っている人にはより楽しい仕上がりになっているでしょうね。

でも、予告編を見ただけでも
私にはちょっと無理な気がして...
皆さんと一緒なら大丈夫かしら?

by 花かんざし (2012-05-04 10:06) 

hoku+

花かんざしさん。こんばんは♪

今回の新曲は本当に可愛らしい曲ですね。
MVも見ました~*^^*

「レオン」は大好きな映画なので、
映画のパロディは面白かったです。
レオンとマチルダの関係は、「ヨジャサラム」の意味にピッタリだと思いました~

歌詞はわかりませんが、ほのぼのとした感じの歌ですね~^^♪
いろいろやってくれるNORAZOは本当に素晴らしいです☆

by hoku+ (2012-05-06 18:38) 

花かんざし

hoku+さん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

hoku+さんもこの映画がお好きなんですね~
やっぱり見るべきかしら?

実はあの観葉植物(アグラオネマ)がとっても気になっています~
映画の中でも重要なアイテムなようですね~^^

さて、ヨジャサラムですが本当に可愛らしい曲ですね!
歌詞訳は近日中にUPしますね~♪
本当にいろいろとやってくれるNORAZOは最高です!!

by 花かんざし (2012-05-07 00:44) 

hoku+

花かんざしさん、こんばんは^^

映画「レオン」かなりおすすめですよ~☆

はい。あの観葉植物は、とっても重要なアイテムです!!

とっても切ない物語ですが、感動すること間違いなしです☆
あと、マチルダ役のナタリー・ポートマンの演技が本当に素晴らしいです。

見る機会があったら、是非見て下さい^^

ヨジャサラムの歌詞訳、楽しみにしてますね~♪
by hoku+ (2012-05-07 23:09) 

花かんざし

hoku+さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

この映画をご覧になった方は皆さん口を揃えて
いい映画だとおっしゃいますね!
こうなったら私も見なくちゃ!

ナタリー・ポートマンは昨年日本で公開された「ブラック・スワン」を見ました!
きれいな女優さんですね~

でも、たぶん私が映画を見る時はジャン・レノにチョビンを、ナタリー・ポートマンにイヒョクを重ね合わせて見ることになりそうです^^

歌詞訳ですが、明日か明後日に公開のつもりで準備していたのですが、
韓国語の先生に確認していただいた所
その場では私の解釈と食い違う箇所がありまして、
先生の方でじっくり歌詞を見て下さることになりました。
簡単なようで意外と難しいです~
そんな訳ですのでもうしばらくお待ちくださいね~

by 花かんざし (2012-05-08 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。