SSブログ

「ヨジャサラム」活動終了「我々にとって活力の源になった楽曲」 [NORAZO インタビュー記事 2012]

昨日の音楽番組で新曲の活動を一応終了したNORAZOですが、活動を終えるにあたっての所感が記事になっていましたのでご紹介いたします~。

このヨジャサラムは活動期間は短くても長く記憶される曲だと思います。
私にとっても、聞けば聞くほど心にしみてきて、自分の中で大切にして置きたい曲の一つになりました。

 ヘラルド経済>エンターテーメント>最新記事
NORAZO「ヨジャサラム」活動終了「我々にとって活力の源になった楽曲」
2012-05-19 16:27

猟奇男性デュオNORAZOが「ヨジャサラム」活動終了の感想を伝えた。

NORAZOは最近本紙との対話の席で「実は、心配半分、期待半分で『ヨジャサラム』の活動を始めた。」と言い、「特にこれまでお見せしてきたNORAZOだけの音楽スタイルに比べふわふわ柔らかくて心配が大きかった。」と話した。

メンバーのチョビンは続けて「しかし『スーパーマン』以降、生命力が最も強い楽曲だという気がする。」とし、「また多くの方々と共感できる曲だと思った。」と笑って見せた。

3週間で活動を打ち切る理由については「『ヨジャサラム』のステージを長く披露するのもいいだろうという考えもあったが、レオンとマチルダというコンセプトをずっとお見せするには限界があると思った。」と言い、「太く短く見せてあげようという考えがあった。」と説明した。

彼は最後に「今回の『ヨジャサラム』の活動を通してNORAZOらしい曲からより抜け出た感じを与えようとした。今回の活動をきっかけにもっと多様なコンセプトの曲をお見せできそうな気がした。」とし、「新しい曲についての可能性を確認したと言う点で満足だ。どうかすると倦怠期に陥るところだったNORAZOにとって活力の源になったステージだった。」と伝えた。

一方NORAZOの新デジタルシングル「ヨジャサラム」はソフトダンス曲で華麗なストリングスと才覚あるギター演奏、アコースティックドラムの感じが調和した曲で人気を集めた。

パク・ゴヌク イシューチーム記者 

ヘラルド経済20120519.jpg


記事原文↓
http://news.heraldm.com/view.php?ud=20120519000093&md=20120519162737_5


5/19 MBC[ショー音楽中心]NORAZO「ヨジャサラム」
20120519020169_0.jpg
お疲れ様でした~

写真は世界日報[芸能] 2012.05.19 記事より
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kero

こんばんは^^
記事のアップありがとうございました。

“どうかすると倦怠期に陥るところだった”・・・には驚きました。
常に新しさを感じさせてくれているのに、そんなことも考えていたのですね~。何かを作っていくのは本当に大変なのですね。
 
私も大切な曲の1つになりました。
NORAZOと、この曲に関わった方々に感謝です♪


by kero (2012-05-21 23:27) 

花かんざし

keroさん、おはようございます~♪
コメントありがとうございます^^

普通は活動の初期に抱負を語るものが多いのですが、
こういうインタビュー記事が出るのも珍しい気がします~。

でも語ってくれて嬉しいですね~
私は「太く短く」という部分になるほど!と思いました~^^
曲の活動は華やかにそして引き際も美しく。

でもNORAZOとしての活動は逆に「細く長~く」でお願いしたいですね!

by 花かんざし (2012-05-22 08:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。