SSブログ

偉誕3でNORAZOのスーパーマン [NORAZO ニュース記事 2012]

NORAZOのニュース検索をしていたらこんな記事を見つけました。
MBCで毎週金曜日に放送中のオーディション番組「偉大なる誕生シーズン3」の第5回放送分で41歳のロッカーがNORAZOの「スーパーマン」を歌って予選に合格したそうです~。
  

「偉誕3」41歳の意外なロッカーキム・ムグン「明るさの中の闇の役割」絶賛洗礼
[ニュースエン ムン・ジヨン記者] 2012-11-16 23:22:16

41歳のロッカーキム・ムグンが満場一致で合格した。

キム・ムグンは11月16日放送されたMBC「偉大なる誕生シーズン3(偉誕3)に挑戦しギャップのある歌声でメンター達に絶賛された。

ライブカフェで歌を歌うというキム・ムグンは今年41歳でファンカフェまである有名人だった。ファンカフェ会員数はたったの4名だがこの会員たちはキム・ムグンを応援するため至極の精神で横断幕まで準備するなど愛情を示した。


201211162305273010_1.jpg


キム・ムグンは歌い始めた途端ギャップのあるハスキーボイスに変わった。アコースティックギターに合わせて編曲したNORAZOの「スーパーマン」を熱唱した。最後の瞬間まで情熱を詰め込んだステージを披露したキム・ムグンはキム・テウォンがボタンを押すとすぐに歌を止めた。

キム・テウォンは「明るさだけもてはやされる社会で暗がりの役割をうまくやってのけるようだ。」と称賛した。またキム・ヨヌは「魅力的な何かがある。アンダーの方でアルバムを出してもヒットするようだ。見守りたい。」と評価した。最後に勇敢な兄弟は「メンターとして見るのではなく、見事だと思った。」と絶賛した。

(写真=MBC [偉大なる誕生シーズン3]キャプチャー)
[ニュースエン ムン・ジヨン記者]

記事原文↓
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201211162305273010

◆単語ノート◆
・반전(パンジョン/反転)…逆転、どんでん返し、ギャップ、意外
・세례(セレ/洗礼)…水をかけられたように何かを一斉に浴びたり受けたりする出来事
・멘토(メント)…メンター(mentor)、助言者、指導者、後見人


肝心の動画が見つからなくて…アコースティックギターでロックアレンジの「スーパーマン」とのことですがとっても気になります~そしてたった4人だけど熱烈なファンもついているというキム・ムグン氏の今後の行方も気になります~。

偉大なる誕生シーズン3のHP
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/audition3/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。