SSブログ

BOOHWAL☆BORN AGAIN 東京公演応援企画 [Boohwal 2013東京公演]

今回のプファルの東京公演では私設応援サークル「BOOHWAL⚜BORN AGAIN」の東京公演応援企画参加者の皆さんのご協力によって様々な応援を企画実行することができました。

ちょっとご紹介いたします。

プファル応援サークル

サークルロゴ.jpg

http://club.brokore.com/boohwal
 

◇応援企画その1 バンダナ◇

Bバンダナ.jpg
公演会場で紫のバラの布をカバンに結んだり手に持っている人を
見かけた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
今回の応援企画参加者に配布したオリジナルバンダナです。
プファルのメンバーにも同じものをさし上げました。



◇応援企画その2 メッセージアルバム◇

Bアルバム.jpg
プファルへの応援メッセージを集め一冊のアルバムにまとめました。
たくさんのカードが集まりました~そしてどれも力作揃いに驚きました~!!
このアルバムを公演会場のプレゼントボックスに預けました。



◇応援企画その3 スタンド花◇

Bスタンド花.jpg
ステラボールの入口に飾っていただきました。
紫のハート型のスタンド花、皆さんお気付きになったでしょうか?



◇応援企画その4 楽屋花◇

B楽屋花.jpg
プファルの楽屋にもお花を贈りました。ちょっと大人の雰囲気です~



◇応援企画その4 差し入れ◇

B差し入れ.jpg
サンドイッチにミニハンバーガーそして飲み物を差し入れました。



◇応援企画 番外 うちわ◇

Bうちわ.jpg
今年は梅雨明けが早く、公演当日も暑くなりそうでしたので
うちわのデザインと作り方をサークルで公開しました。
各自がパソコンからダウンロードしてうちわを手作りしました。



応援企画 スペシャルサプライズ◇

空港でのお見送り時にはスタンド花のボードにメンバー4人のサインと一言メッセージを頂戴しました。

Bテウォン氏サイン.jpg


 
Bジェミン氏サイン.jpg

 
Bジェヒョク氏サイン.jpg

 
Bサインドンハ氏.jpg

 

Bボードにサイン会計報告.jpg
<復活の二文字の間> テウォン氏:사랑함! (愛している)
<活の右> ジェミン氏:오래 볼수 있길..사랑해요..(ずっと会えますように...愛しています)
<ボードの左下> ジェヒョク氏:다시 만나요^^ (また会いましょう)
<復の左>ドンハ君:늘..사랑해요^^ (いつも愛しています)


今回は初来日公演ということでサークルとしても初めての応援企画でした。
普段はプファルに関する情報をサークルの会員同士で交換したり共有したりして楽しんでいます。

サークルへの加入はブロコリ(http://club.brokore.com/)で会員登録完了後に

プファルの応援サークル サークルロゴ.jpg


http://club.brokore.com/boohwal
で加入挨拶をして下さい。

管理人承認後BBSなど閲覧可能になります~♪
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
^_^

ドンハさん実際にみてどうでしたか?^_^
by ^_^ (2013-07-19 19:46) 

花かんざし

7/19 19:46にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます~♪
ドンハ君は・・・
ステージではいつも力強い歌を披露しているのに、実際はとても細くて!
どこからあんな声を出すのだろう不思議に思いました。
穏やかな優しい雰囲気で物腰の柔らかい方でした~^^

by 花かんざし (2013-07-20 18:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。