SSブログ

祝チョン・ドンハ来年1月初めに結婚! おめでとう~ [Boohwal 関連記事]

昨日の午後にプファルのボーカルチョン・ドンハ氏の結婚のニュースが出ました。

彼女は大学の時の初恋の人で一度別れたあと、デビュー後にまた付き合うことになったそうで~本当にひとすじの愛を貫いたドンハ君です~。以前から彼女がいる話はよく出ていましたし、カーレースに出場する時や、仕事で女性と二人になる時には指輪をしていたので、いつかな~まだかな~と思っていましたが、ようやく準備が整ったようですね~^^

律儀なドンハ君はちゃんとファンカフェなどにもメッセージを残してくれていました。
この文章も感動的だと記事になっていましたのでご紹介いたします~^^
 

チョン・ドンハ結婚心境「新しい心で走りたい」ファンカフェ文感動

 [ニュースエン]2013-12-05 16:15:32

チョン・ドンハが結婚の話をファンカフェに一番最初に知らせた。

プファルのチョン・ドンハは12月5日午後2時30分自身のファンカフェを通して8年間交際してきた彼女と来年1月初めに結婚式を挙げると明らかにした。

チョン・ドンハはファンカフェの投稿文を通して「来年からは8年越しで私のそばをいつも見守ってくれて長い時間を黙々と待ってくれて応援してくれていた友達と共にしようと思います。」と言い「大変な時間を共に経て過ごしてきた彼女とその家族にこれ以上待たせるのは礼儀に反するようなので来年1月初めに家族と近しい知人と一緒にささやかな席を設けた後、新しい心でまた走りたいと思います。」と結婚の話を伝えた。

ニュースエン記事131205.jpg

続いて「私を大切に思って下さる有難い皆様に一番最初にお話したかったです。」とファンカフェにまず結婚の話を伝えた理由を明らかにした。

またチョン・ドンハは「私には変わらぬ願いが一つあります。皆様が私をお望みである限り私は変わりなく舞台で自然死するまで歌いながら、そんな風に生きたいです。私と皆様が皺を共有し末永くお互いを愛しながら、そんな風に生きていきたいです。」と言い「愛しています。いつも初めのように」とファン達に対する愛情を示した。

一方チョン・ドンハは来年1月初めに同い年の一般女性と非公開で結婚式を挙げる。

◆チョン・ドンハがファンカフェに残した全文

こんにちは、チョン・ドンハです。
今年一年もあとカレンダー一枚だけ残りましたね。
皆様幸せにお過ごしでしたか?
私には夢を一つずつ叶えるのに夢中でとても忙しかったですし、そばで私の夢を一緒に応援して下さる頼もしい皆様がいらっしゃったので本当に幸せな一年でした。
本当に感謝いたします。
来年からは8年越しで私のそばでいつも見守ってくれ、長い時間を黙々と待ってくれて応援してくれていた友達と共にしようと思います。
大変な時間を共に経て過ごしてきた友達とその家族にこれ以上待たせるのは礼儀に反するようで、来年1月初めに家族と近しい知人と一緒にささやかな席を設けた後、新しい気持で再び走ろうと思います。
私を大切に思って下さる有難い皆様に一番初めにお話ししたかったのです…^^

私には変わらぬ願いが一つあります…
皆様が私をお望みである限り、
私は変わりなく舞台で自然死するまで歌いながら、そんな風にいきたいです…
私と皆様が皺を共有して末永くお互いを愛しながら、そんな風に生きていきたいです…^^
夜空の星のような皆様の暖かい眼差しはいつも私に限りない感動を与え、私の人生の、歌の理由になるからです…

皆様も新しい年を迎え、残ったひと月のしめくくりをきちんとなさって、寒いので風邪にも注意されて黄砂マスクもちゃんと着用して健康管理をなさいますように。

愛しています… 
いつも初めのように…

안녕하세요 정동하입니다. 올 한해도 달력 한 장밖에 남지 않았네요. 다들 행복하게 지내고 계신지요?
저에겐 꿈을 하나씩 이뤄나가느라 정신없이 바빴고, 그곁에선 저의 꿈을 함께 응원해주시는 든든하신 여러분들이 계셔서 너무나 행복했던 한해 였습니다.
너무나도 감사드립니다..
내년부터는 8년이 넘도록 제곁을 항상 지켜주고 오랜 시간을 묵묵히 기다려주고 응원해주었던 친구와 함께 하려고 합니다. 힘든 시간을 함께 겪고 지내온 친구와 그 가족들에게 더이상 기다리게 하는 것은 예의가 아닌 것 같아 내년 1월초에 가족들과 가까운 지인들과 함께 조촐한 자리를 가진 후 새로운 마음으로 다시 달려보고자 합니다.
저를 아껴주시는 고마우신 여러분들께 가장 먼저 말씀드리고 싶었습니다..^^
저에게는 변함없는 소망이 하나 있습니다..여러분께서 저를 원하시는 한 저는 변함없이 무대에서 자연사 할 때까지 노래하며 그렇게 살고 싶습니다..
저와 여러분들이 주름을 공유해가며 오래오래 서로를 사랑하며 그렇게 살아가고 싶습니다..^^
밤하늘의 별과 같은 여러분들의 따뜻한 눈빛은 언제나 저에게 한없는 감동을 주고 제 삶의, 노래의 이유가 되니까요..
여러분들도 새로운 한 해를 맞아 남은 한달 마무리 잘하시구요, 추운데 감기 조심하시고 황사 마스크도 꼭 하시고 건강 챙기시며 다니시길 바랍니다. 사랑합니다.. 늘 처음처럼..

[ニュースエン チョン・アラム記者]
記事原文↓
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201312051556163410


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
えり

花かんざしさん

いつも翻訳ありがとうございます。

この度はまたドンハ君ファンカフェへの結婚報告を
翻訳してくださり本当にありがとうございます^^

読んでいてドンハ君の彼女、家族、ファンに対する思いが
嬉しくて感動し涙が出てきました;;

息子を見守る母の気持ちですが
ファンの一人としてもドンハ君が末永く幸せに過ごして行ける様
応援し続けようと思います。

ありがとうございました。
by えり (2013-12-06 15:17) 

siawase

本当に母の気持ちです
23日にチュカヘヨ! と声を掛けられたらいいのですが・・・

幸せに成ってほしいです。

いつもありがとうございます。
これからも楽しみに読ませて頂きます。
by siawase (2013-12-06 20:46) 

花かんざし

えりさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~^^

ファンカフェのドンハ君メッセージは本来会員でないと閲覧できないのに
こうして全文までもが記事になっていたのでご紹介することにしました^^

ファンのことも大切にそして彼女とそのご家族のことまで配慮するドンハ君らしいメッセージですね~♪
嬉しいニュースに接してこちらまで幸せな気分になってきました~♡
公私ともに充実してますます素敵な歌声を聞かせてほしいです~^^

by 花かんざし (2013-12-07 00:55) 

花かんざし

siawaseさん、はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます^^

母の気持ちで...そうですよね~
心から祝福したいです~^^
ファンミ後のハイタッチは全員対象なので、
その時に伝えられるかしら?

これでプファルは全員が既婚者になるわけで~
ますます安定したグループになるといいですね♪

by 花かんざし (2013-12-07 00:56) 

はな

チュッカハミダ!
ドンハ君、でなくて、ドンハ氏ですね。
新たな人生のスタートに立った、飾らない真摯なことばに感動します。
あなたの歌への姿勢そのものですね。
そう、ずっとずっと心で歌う歌を聴かせてください。
日本のダークダックスやサザンオールスターズのように、、、
こどもが生まれ、孫が生まれるまで、、、


すてきな伴侶がいらっしゃる話をされていたので、できるだけ早く結婚されたらいいなあ、と思っていました。
ほんとうに、ほっとしました。
よかったですね!

でも若いファンの方たちは、少しショックかな、、、

イヴイヴコンサートでは、幸せいっぱいのドンハ氏に会えて、直接「おめでとう!」が言えますね。

いっぱい、いっぱい思い切り歌を歌ってもらいましょう~

 コンサート応援したかったんですけど、なぜかアクセスできません。
パソコン初心者で、ごめんなさい。
あちらでのミュージカルには行けたのに、、、
会場で精一杯応援します~

NORAZOの「野生馬」聴きました。
歌詞「飼いならされたら野生馬でない」辛口世相批判のよう、考えさせられました。
by はな (2013-12-08 20:07) 

花かんざし

はなさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪

ファンミ前にこのような嬉しい報告があって本当にラッキーだと思います~
私などは手放しでめでたいめでたいと喜んでいますが、
でもそうですね~お若いファンの方からすると複雑な心境かしら?

ファンのことを気遣うドンハさんらしいメッセージを見たら、ますます応援したくなりますね~^^
いつまでも老いて皺くちゃになっても歌い続けて欲しいです~~

ファンミでも報告があるのかしら~^^楽しみですね♪

サークルはページが見えるまでに色々と段階がありまして、たどり着くのが大変なのですが、情報の宝庫ですので~~いつでもお待ちしております♪♪

NORAZOの「野生馬」もお聴きになったのですね♪
冒頭の言葉は意味深長ですね~~☆

by 花かんざし (2013-12-09 14:48) 

まりりん

おめでたい報告ありがとうございます。
長い間待っていてくれた彼女に感謝です。幸せになってほしいですね。


プファルのハイタッチのときには緊張してせっかく覚えていった韓国語も日本語で「ありがとう」しか、いえませんでした。今度はちゃんと、おめでとうがいえるように、一日一回は口に出して練習します。
サイコーハッピーなイヴイヴコンサート楽しみですね。
by まりりん (2013-12-09 15:57) 

うりぼう

ドンハくんの言葉のひとつひとつに、愛と心がこもっていて本当に涙が出ます~。今更彼の結婚にショックを受ける年齢でもない私(笑)純粋にシアワセをうれしくおもいます~。
幸せに、これからも安心して芸に励んでいただきたい(笑)。

ファンミではぜひぜひみんなで心をひとつにして、ドンハくんの結婚をお祝いしたいですね。
このタイミングでファンミですから、本当にここは何か特別なことをしたいと思っちゃうのですが~。どうなのかしら~?

イブイブ、楽しみです♪
by うりぼう (2013-12-09 20:15) 

花かんざし

まりりんさん、こんにちは!コメントありがとうございます~^^
お返事が遅くなって本当にごめんなさい><

別の記事によると結婚式は1月11日のようですよ~
8年間も!本当に長い間待っていてくれたんですね~
お幸せになってもらいたいものです~~
ハイタッチの時にお祝いの言葉をちゃんと言いたいなあ~
私も練習しなくっちゃ~!!

あと11日なんですね~もうすぐじゃないですか~
まだ準備が整っていなくて焦り気味です~
当日皆さんとお会いできたらいいですね~~♪

by 花かんざし (2013-12-12 14:53) 

花かんざし

うりぼうさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって。ここ数日「ああ、今日も書けなかった、明日こそは!」とずっと気にはしてたんです~~本当にすみません><

結婚式は1月11日なのであとひと月切りましたね。
そちらの準備でも忙しそう~
韓国のお正月は旧暦で祝うので来年は1/30-2/1だそうです
なので二人は結婚してすぐお正月を迎える訳ですね~^^
彼女がいきなりお正月で大変かな~~とつい余計な事が気になって^^

会場が800人規模だそうですが、
皆さんもちろん祝福して下さると思いますが、お若い方の中には…?
チケットを購入してからの結婚報道にちょっとショックを受けている方もいらっしゃるのかしら?
でも、これだけファンのことを大切に思ってくれているドンハ君なので
これからもずっと応援していきたいですよね~♪♪

by 花かんざし (2013-12-12 14:54) 

kero

花かんざしさん、こんばんは^^
とても誠実な人柄が伝わってきますね^^
結婚してますます音楽にも深みが増してくることでしょうね。
私もプファルのアルバム買ってみようかな~。
おすすめはありますか?
by kero (2013-12-15 16:20) 

mei

花かんざしさん、こんばんは、お久しぶりです^^;
結婚報告の翻訳ありがとうございます。
ドンハくんの言葉ひとつひとつに思いやりがあって感動しました。
クリスマスと結婚と華やかで楽しいイベントになりそうで楽しみです♪

NORAZOがネットでの悪口についてユニークな対応をした内容を読ませて頂きました、大人の対応に感心しました、素晴らしいですね。
by mei (2013-12-15 22:21) 

花かんざし

keroさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます~♪

結婚といえば!
keroさんがお好きな台湾の歌手の方もこの前結婚発表されましたね~^^
おめでたい話があちこちで~☆
これを機にますます円熟した活動をみせてくれるといいですね~♪

プファルのCDは10集からドンハ君がボーカルで歌っていますよ♪
CDはNORAZOもそうですが見つけた時に買っておいた方がいいかも。
後で買おうと思ったら品切れということがありますので~^^

by 花かんざし (2013-12-16 20:51) 

花かんざし

meiさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます~☆

ファンミまであと一週間!
そして今日のドンハ君は...今頃不朽の名曲の録画中かしら~

本当に多忙な中での来日ですし
日本での時間が少しでもホッとできる暖かいひとときになればいいですね~
それにしてもどんな内容になるのかしら^^ とっても楽しみです~

だんだん寒くなってきましたね。
当日もなるべく穏やかな天気だといいのですが~

NORAZOの対処法も読んで下さったのですね~
本当に真面目で誠心誠意の対応しつつもどこか笑いも含むコメントを読んだら
悪口を書いた人も逆にファンになってしまいそう~~
派手に見えますが中身はとっても真面目な二人の方もよろしくです^^

by 花かんざし (2013-12-16 20:54) 

リボンレイ

花かんざしさん、12月23日のクリスマスイブ―コンサートにハワイイから参加しました。初めてのコンサートで緊張しました。YouTubeで
聴いていた何十倍も迫力ある歌声に、ただただ感激でした。12月の最後のニュースは、동하 씨が보할を辞めると言うニュースでした。でも不朽の名曲をYouTubeで聴く事が出来るので、まあまあです。新年に入ってから、USAで多くのコンサートツアーをされていて、ハワイにも来られるかと期待しましたが、残念でした。동하 씨のファンクラブに入りたく申請しましたが。海外には送れないと言う事で
今いろいろ考えている所です。花かんざしさんのブログが読めるので
心から感謝したいます。동하 씨 のミュージカルも観に行きたいですね。これからもハワイから応援して行きましょう。

by リボンレイ (2014-06-23 16:21) 

花かんざし

リボンレイさん、はじめまして。
ハワイ在住の方なのですね~
ご訪問とコメントありがとうございます^^
リボンレイ...一番簡単なストラップを以前作ったことあります~^^

ネット動画のお蔭で活動の様子を知ることができ
本当に有難いですね~
ハワイにもドンハ君をはじめ韓国の歌手がお気に入りという人は
たくさんいらっしゃるのでしょうか。

最近ドンハ君の活動が活発すぎて全然追いついていません。
ブログもあまり更新できずお役に立てずにいます~~
ブロコリサークルBOOHWAL☆BORN AGAINの方が情報は多いのですが・・・

とりあえず予定を書き出して見ますね~
今日(6/23)も不朽の名曲の収録がありました。放送は韓国で7/5だそうです~
明日6/24はKBS「開かれた音楽会」の収録があるそうです
明後日6/25からはいよいよミュージカル「二都物語」の公演がスタートします~
毎週末にはKBSラジオ「もっと近くにチョンジウォンです」の中のコーナー「チョン・ドンハのTake5」に出演して毎週ドンハ君おススメ曲を紹介しています。
7/20にはチョン・ジュニョン君と一緒にコンサート「7月のSomeday」を開くようです。
それと8月にアメリカで単独コンサートがあるようです~
他にも色々予定があるようですが、把握しきれてません><

by 花かんざし (2014-06-24 01:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。