SSブログ

ファンミお疲れ様でした [Boohwal dongha 1stファンミ]

ファンミお疲れ様でした。
ドンハ君かわいかったですね~~

なかなかブログ更新できずにすみません。
時間を見つけてぼちぼち書いていきたいと思います。

取り急ぎ、今回サークル企画で会場に飾ったお花です

sスタンド花縦ブログ.jpg


ドンハ君が出演しているミュージカル「ヨセフ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」のドリームコートから虹を連想しそれをスタンド花に表現してみました。

サインボード500.jpg

企画にご参加の皆様、本当にありがとうございました

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
siawase

ファンミ 楽しかったです。

もう少し歌が聞きたかったですが・・・・

来年コンサートを期待しています。

その時は>お花<にも参加したいです・・・


by siawase (2013-12-26 17:42) 

まりりん

あっという間でしたね。ドンハさんかわいかったですね。

私ももっと歌が聴きたかったです。ショコラが聴けたのがうれしかったです。
来年はミュージカルだけでなく、ドラマも・・・でもプファルから離れないでほしいです。

通訳さんを抜きに直接、話を理解したいと、プファルのコンサート、ジャックザリッパー、ファンミと終わるたびに韓国語の本を買うので3冊になってしまいました。皆さんは韓国語がわかるんですね。笑いの時差をしみじみと感じました。来年の目標が出来ました。

ハイタッチの時も丁寧で人柄の良さを感じられました。幸せなイブイブでした。
by まりりん (2013-12-26 21:15) 

花かんざし

siawaseさん、おはようございます~
コメントありがとうございます^^

楽しいファンミでしたね~♪
もっと歌中心になるかと思いましたが、トークもたくさんありましたね。
クイズはあっさり2問目で脱落しました~。siawaseさんはいかがでしたか?

今度はプファルのコンサートとして来日してほしいですね~^^
ドンハ君の公式ファンクラブが発足しましたが、
サークルはプファルを応援する私設ファンサイトですので~
これからも続けるとサークルオーナーさんもおっしゃって下さっています。
次はご一緒できるといいですね☆

by 花かんざし (2013-12-27 09:36) 

花かんざし

まりりんさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます~♪

本当に「かわいい」ドンハ君でしたね~☆
私は「飛翔」と「友よ君は知っているか」が聞けて嬉しかったです~~

ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」のダニエルになりきり葛藤から狂気への心情の変化を歌った「止められない」は鳥肌ものでした。
でもその後の「同伴者」ではそれまでのチョン・ダニエルから
歌を楽しむ歌手チョン・ドンハに戻って…
バランスが取れた感じでした~

通訳なしでコンサートやファンミを楽しむというのもよい目標ですね~
好きな歌手や俳優が何を言っているのか知りたい!という気持ちがあれば大丈夫だと思います~♪♪
お互いに頑張りましょうね~☆

by 花かんざし (2013-12-27 09:37) 

siawase

返事 コマウォヨ!

私も二問目でした・・・・

ソロよりも是非プファルのコンサート キデ ハゴイッソヨ

その時は  チャル プッタケヨ

by siawase (2013-12-27 19:56) 

花かんざし

siawaseさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます~♪

ファンミでのクイズって普通第2問目がひっかけ問題になっていて
ほとんどの人が脱落するものなんですって(笑)
後から知りました~
次にまた機会があったら今度はひっかからないように頑張ります~♪

ドンハ君も日本で時間があったらコンサートをしたいと言ってましたね~
来年の活動に期待したいですね~☆

by 花かんざし (2013-12-28 00:02) 

えり

花かんざしさん

こんばんは☆
ドンハ君のファンミから早一週間
まだファンミの余韻に浸っています^^
私もドンハ君の「飛翔」と「友よ君は知っているか」が
聞けてとても嬉しかったです。

花かんざしさん始めスタッフの皆さんの御蔭で
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

応援企画は短い期間にもかかわらず
スタンド花やチョコ、オリジナルバッジの作成
本当に大変だったと思います。
どれもこれも思い出に残る素敵品々でした。
ありがとうございました。

来年もプファル、ドンハ君に日本でコンサートをして欲しいですね。
その機会があったら、また参加したいと思っています。




by えり (2013-12-29 21:56) 

うりぼう

サークルのカウントダウンで、12月23日から7日、というのをさっき見て、しみじみと、ああ、一週間も過ぎてしまったのか、と寂しい気持ちになりました。本当に、ファンミのうれしいニュースからばたばたと日々は過ぎて、あっという間に当日。
何だか脱力しすぎています~。
花かんざしさんは、私以上に脱力されているのでは?と・・・。

それでも、今年は2回も日本に来てくれたドンハくん。
ファンクラブ発足のため、もしかして次回も単独?と想像しつつ、来年はぜひ、プファルコンサート第二回を期待したいです。

花かんざしさん、しみじみと、本当に、いろいろなことを教えてくださり、サークルへ導いてくださり、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
by うりぼう (2013-12-30 01:40) 

花かんざし

えりさん、こんにちは~
コメントありがとうございます^^

ファンミではえりさんにもお会いできて嬉しかったです~~
あれから一週間以上経ちましたが、
バタバタしていてレポートが遅れてすみません><
年が明けたらゆっくり書いてみようと思います~~

来年もプファルの日本公演があるといいですね~
その時はまた皆さんと一緒に応援したいです~~♪

今年はプファルの日本初公演、ドンハ君の日本初ファンミなど
多くの日本ファン達とプファルが直接出会う機会が2回もありました~
そのお蔭でサークルも応援企画を2回も実施することになり
これまでのことを考えると夢のようなそして画期的な一年だったと思います~
私自身もこの場に居合わせられたことをとても幸せに思います。

またブログの方でも大きな転換がありました。
4月にテウォン氏の日本公演についての言及がなかったら…
今頃このブログもどうなっていたことか。

Facebookなどに比べるとスピードとは無縁のようなのんびり空間にもかかわらず
こちらにたくさんの方が訪問して下さり、多くのコメントを寄せて頂いたことで
私もこの空間ならではの一面を再確認できました。
えりさんにもたくさんコメントを頂き、本当に感謝しています。

来年も素敵なことがたくさんあるといいですね~^^
どうぞ良い年をお迎えください~~*^^*

by 花かんざし (2013-12-31 09:45) 

花かんざし

うりぼうさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~^^

そしてファンミお疲れさまでした~♪
このブログにもカウントダウンを貼り付けてるのですが、
既にカウントアップになって今日で8日目。

一年で最も忙しい時期のファンミ開催だったので
本当に大変でしたね~~燃え尽き症候群というよりは、
後回しにしていたことが溜まりに溜まって収拾がつかない状態です~
お正月でリセットできるかしら。

応援企画ではうりぼうさんにも色々助けていただきました~
ブログでもたくさんのコメントを頂き、この空間に活力を与えて下さって本当に感謝しています。
そして今年は2回もお会いすることができて~
楽しい思い出もたくさん出来ました☆

来年はどんな年になるのでしょうか。
ドンハ君はファンクラブのイベントでまた来日してくれるのかしら?
ミュージカルだけでなくドラマや映画にも挑戦したいと話していましたし、
また新しい姿を見せてくれるのでしょうか。

でもコンサートで歌うドンハ君が一番輝いている気もします~
是非日本公演が来年も実現するといいですね~~
その際は早めの告知でお願いしたいです~^^

この一年本当にお世話になりました~~
新しい年も幸せに満ちた年になりますように☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by 花かんざし (2013-12-31 09:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。