SSブログ

「不朽の名曲」記事訳 『シン・ドンヨプ娘、チョン・ドンハ熱血ファン告白』 [【K-POP】 不朽の名曲2]

今日、華燭の典を挙げられる新郎チョン・ドンハさま、そして新婦さま、本当におめでとうございます~^^末永くお幸せに~~
 
結婚式は非公開だそうですが、ネット上では招待状の文面や結婚式会場まで公開されていて芸能人は色々と大変ですね。
 
そして、今日は結婚式だけでなく夕方から韓国で放送される「不朽の名曲」にドンハ君が出演する日です。

この放送に関してかわいい記事が出ていましたのでご紹介いたします。
   

「不朽の名曲」シン・ドンヨプ娘、チョン・ドンハ熱血ファン告白
記事入力2014-01-10 16:57:02

TVレポート1401101.JPG


[TVリポート=イ・ウイン記者] シン・ドンヨプの7歳の娘ジヒョちゃんがチョン・ドンハの熱血ファンであることが明らかになった。

KBS2「不朽の名曲-伝説を歌う」の最近の収録では結婚を控えたチョン・ドンハが出演し結婚関連の話を伝えた。この話を聞いたMCシン・ドンヨプが「チョン・ドンハの結婚のニュースを私の娘には知らせないつもり。」と言って気がかりをかき立てた。

彼はこの日チョン・ドンハの熱血ファンであるジヒョちゃんがチョン・ドンハとビデオ通話をしたエピソードを紹介し、通話の途中チョン・ドンハが「パパのいうことをちゃんと聞いたら、あとで僕と結婚しようね」と言ってジヒョちゃんに未来を約束していたと仰天公開して周囲をざわつかせたと言う話だ。

中年女性はもちろん、子供たちの心までがっちりわしづかみにしたチョン・ドンハの引き込まれるようなステージに出会える「不朽の名曲」ザ・ライバル後編は来る11日午後6時15分KBS2TVで放送される。

記事原文↓
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=448417


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちばな

こんにちは~
今日はドンハくんの結婚式♡
誰かとお祝いをしたいと思っていました。
花かんざしさん ありがとうございます。

結婚式は非公開とのことですが、
何かメッセージが発信されるといいですね~♪
奥様と幸せな日々を送り、いろいろな経験がスパイスとなって、素敵な歌を歌い続けて下さることを祈ります。

ファンミのハイタッチの時
「감동했어요」は発音悪かったようでポカンとされてしまいましたが、
「결혼 축하해요」は通じました!胸に手を置いて反応してくれました。
何だか遠い日のように感じます。


by ちばな (2014-01-11 16:33) 

花かんざし

ちばなさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~^^

昨日はドンハ君の名前が韓国サイトの検索語の上位にずっと出ていましたよ~
無事に式を挙げられたようで、これからはますます充実して深みもある歌を聞かせてくれることでしょうね~^^

ハイタッチの時、
きっと韓国語で言ったので思いがけなくてびっくりされたのかも。
二つ目は通じたのですよね~^^嬉しいですね!!

色々あって本当に随分昔のような気もしますが、
3週間ですね~
忘れないうちにレビューを書かなくちゃ!

by 花かんざし (2014-01-12 15:32) 

うりぼう

ジヒョちゃん、かわいいですね~。
でも、ドンハくん悪い男です(笑)。夢を見させてすぐ結婚。ジヒョちゃんがっかりです~。
そうか~子供にまで人気なんですね。
ドンハくん、いいパパにもなりそう?気が早い?

不朽~の放送も楽しみです。日本ではまだまだですね~。
楽しみにします。出ないときも毎週、一応不朽はいつも見ています。
by うりぼう (2014-01-12 23:21) 

花かんざし

うりぼうさん、こちらにもありがとうございます。

ジヒョちゃん、かわいい話ですよね~♪
まだ7歳なんだからきっとすぐに王子様に出会えると思います☆

不朽の名曲。
「草雨」は同名の映画があるそうです~。その映画のテーマ曲としてヒットしたそうですよ。

そして今週末に韓国で放送される「不朽の名曲」にもドンハ君の出演があります~。
日本の放送は当分先になりますが~楽しみですね☆

by 花かんざし (2014-01-15 15:53) 

sakamoto-hiromi

初めまして、坂本と申します。私もチョンドンハさんのファンなのですが、ソロのCDやDVDなどの発売予定など解りましたら、是非情報を頂きたいのですが宜しくお願い致します。
by sakamoto-hiromi (2014-05-10 08:21) 

花かんざし

坂本さま、はじめまして
ブログへのご訪問とコメントありがとうございます。
ドンハ君のファンでいらっしゃるのですね~^^

ご質問の件ですが、
私はただ韓国語ニュースサイトや放送での発言などでドンハ君の情報を仕入れているだけですので、ソースは皆さんと同じです。
なので特に知っていることはありませんが、

一週間前のラジオでのドンハ君の発言の中でリスナーからソロアルバムについての質問に対して答えていたのをたまたま聞いたのでご紹介いたしますと。
ソロアルバムの作業はしているがまだスタート段階にあるとのこと。
ドンハ君がこれまで書き溜めた習作などを整理している状態だそうです。
時期については早ければ晩秋、冬くらいには…とも言っていました。

でも別の歌手の場合もそうだったのですが、
歌手がCDを出すというのは大変なことだそうですから、
ドンハ君の希望はそうでも現実には簡単なことではないと思いますので、
気長に待ちたいと思います。
それからDVDに関しては申し訳ありませんが私には全く情報がありません。

個人的には不朽の名曲で歌った曲やミュージカルナンバーなども
相当数になりますので、それらをまとめたアルバムが欲しいところです。

by 花かんざし (2014-05-11 09:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。