SSブログ

【追記あり】NORAZO 7/24ライブチケットは6/14から発売開始 [NORAZO 公演 2014]

動画はmediarhythm inc.様よりお借りしました 
 
昨日NORAZOの7/24ライブのWebサイトがオープンしました。
思ったよりもあっさりで、チケットは一般販売のみのようですね。
公演概要をまとめますと…こんな感じでしょうか。
それから新大久保では公演のポスターが貼ってあるそうです~~

ポスター724.jpg
画像は特設Webサイト様よりお借りしました。

【6/15追記】公演の追加特典についてはこのページの一番下をご覧ください^^
    
◇出演者:NORAZO & Evolution No.7

◇公演タイトル:「NON STOP! NORAZO!」

◇公演日:2014年7月24日(木)

◇公演時間:昼の部 ( 13:00 開場 )14:00 開演  
                 夜の部 ( 18:00 開場 )19:00 開演  

◇公演会場:TSUTAYA O-EAST 
  渋谷区道玄坂2-14-8 2F / TEL : 03-5458-4681

◇料金:一階 スタンディング 6,800円(税込) ※ドリンク代別途500円 
           二階 VIP席 15,000円(税込) ※1ドリンク付 

◇特典:全員=公演後ハイタッチ会
           VIP特典=★NORAZOスペシャルカレー★終演後メンバーからの挨拶

◇チケット発売:6月14日(土)午前10時より開始 
※6歳以上有料

 ・チケットぴあ Pコード 234-587 ※VIP席ぴあ限定販売

 ・ローソンチケット Lコード 71649

 ・イープラス

◇ライブ特設Webサイト:http://mrhythm.jp/event/

◇ライブ公式Twitter:https://twitter.com/NORAZO_LIVE

Twitter情報によると
VIP席のカレーは「NORAZOオリジナルカレー幕の内弁当(数週間前から専用調理人がじっくり仕込んだ絶品カレー)」だとか。
その他詳細はライブ公式Twitterを要チェック!

【6/15追記:追加特典いろいろ】






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はな

こんばんは
NORAZOコンサートあるんですね
花かんざしさんの大好きなNORAZOのコンサート一度行ってみたいです
そう、うりぼうさんのおっしゃるように、一年前の7月13日、BOOHWALコンサートでしたよね
ドンハ君が歌う日本で最初の、そして最後のBOOHWALコンサート、どきどきして出かけた、あの日、もうずいぶん昔のような気がします
ドンハ君の活躍とBOOHWALの文字どうり復活を祈るばかりです

さて、先日お話しした旅のご報告、すっかり遅くなり、ごめんなさい    「ヒトツバタゴ」の写真の載ってるうちにと思ってましたが、旅から帰って忙しさに追われて、、、

残念ながら対馬でも韓国慶州でも、もう花の時期が過ぎて見られませんでした
5月15日に成田から釜山へ午後4時頃着、すぐに旅客船ターミナルに向かい対馬行翌日朝8時の乗船予約、受付時間午後6時窓口閉まったところでしたが、親切に受けつけてもらいました
その晩は近くの「東横イン」泊。
翌朝7時までに港へ、快晴波穏やか1時間30分で対馬厳原港着、全く船酔いもせず快適な船旅でした

16日民宿泊、17日あの歴史的な朝鮮通信使の交流の場となった「西山寺」泊、厳原観光、18日に北部の比田勝へ、漁師さんの民宿(民泊と書いてありました)に
翌日ヒトツバタゴが山一面に咲き「韓国展望台」のある鰐浦に行きましたが、一輪も見ることができませんでした
今年は咲くのが早く4月末ごろ満開だったとのこと、10年前に初めて対馬を訪ねた時は丁度同じ時期だったのですが、満開は過ぎていましたが、鰐浦でも上見坂峠でもきれいに咲いているのを見ることができたのに、、、
その年の気候によるとの民宿のご夫婦の話でした
むつかしいですね

19日比田勝港から午後4時発の船で釜山へ、この日も快晴、一時間であっという間に釜山着  
日本と韓国の、何と近いこと!

対馬には観光客の90%は韓国の人たちでした。
西山寺では隣の部屋が韓国人ご夫婦で、お話ししたら、やはり翌日
比田勝から私たちと同じ船で帰られるとのことでした
今回の旅は気の合う、何回か一緒に韓国に行ってる友人との二人旅でした

釜山に着いて、すぐにバスで慶州へ
一時間で着くので行きやすい、古墳の中に町があるような慶州は大好き
長くなってしまいましたね~
続きはまたにしますね
旅の頁ではないのに、いいのかしら、、、    
by はな (2014-06-10 00:06) 

花かんざし

はなさん、こんにちは!
そしておかえりなさい~^^
旅行記もありがとうございます~♪♪
お天気にも恵まれたご様子で楽しく充実したご旅行になったようですね^^

しかしヒトツバタゴがもう終わっていたんですか~
鰐浦まで行かれたのに、残念でしたね~
ところで韓国展望台から韓国は見えましたか?

今回は対馬旅行というより대마도여행(テマドヨヘン)と言った方がよさそうな行程だったのですね~
民泊^^민박をそのまま漢字にしているのでしょうか^^
朝鮮通信使の宿泊所が今では誰もが利用できる宿泊所になっているんですね~

対馬では新鮮な海の幸をふんだんに召しあがったことでしょうね^^
釜山から対馬を訪問する旅 その方がもしかして安いとか?
旅行のお話を伺ったら私も行きたくなってきました~~

対馬からまた韓国に戻って慶州観光ですか~
でもそれもとっても魅力的です~

またお話し聞かせて下さいね~~♪

by 花かんざし (2014-06-11 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。