SSブログ

7/24 NORAZO単独ライブ「NON STOP! NORAZO!」 [NORAZO 公演 2014]

一つ前の記事でご紹介しましたが、6/22にソウル弘大VホールでNORAZOとマリオのコンサートが開催されます。
やはりNORAZOに会うためには韓国へ行かないとだめなのかと思っていたら、

なななんと!NORAZOが7月に日本にやって来ます!

昨日Twitter(@NORAZO_LIVE)で情報が出ましたね~
こちらでもご紹介いたします~詳細は今週末(6/7土)に出るようです~
 





会場のHPはこちらhttp://shibuya-o.com/

ちゃんとスケジュールのところに今回のライブが出ていました^^
 
o-east140724.jpg
画像出処 shibuya o-eastスケジュール2014/07

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うりぼう

昨年の7月は夢のBoohwalコンサート、今年の7月はNORAZO来日とは、花かんざしさんの7月は運勢がいいんですね^m^
よかったですね~。
日本公演ができるということは、事務所も活動も、あれこれ順調ということでしょうか。

オリジナルカレーって・・・・(^◇^)どんなものでしょうかね(笑)。韓国ってカレーはけっこう食べるんですか?韓国風カレーとかあるのでしょうか?

・・・すみません、カレーの話題にこだわって(笑)。
by うりぼう (2014-06-07 01:11) 

花かんざし

うりぼうさん、おはようございます~^^
コメントありがとうございます~♪

今まで7月に特別なものを感じたことはありませんでしたが、
よくよく思い返せば2011年の7月もNORAZOのライブがあったのでした^^
もしかすると私のラッキー月だったのかも*^^*

今回のライブの詳細は昼にサイトがオープンするそうなのですが
別のニュース記事では「NORAZO特製インドカレー」という言葉が書かれていて興味津々。

韓国のカレー事情ってどうなのでしょうね~
NORAZOの歌があるのにあまり考えたことなかったです^^
韓国に行ってカレーを食べようという気にもならないし
スーパーにカレールーが並んでいても買ってみるという発想がありませんでした(笑)
あ、たぶん韓国はらっきょうや福神漬けでなくキムチやたくあんが添えてあると思います。
「カレー」の歌詞にそうあるので…
今度韓国へ行ったら確認しなくちゃ^^

by 花かんざし (2014-06-07 10:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。