SSブログ

【記事訳】チョン・ドンハ8/25からEBSラジオのDJに抜擢 [Jung Dong Ha 記事訳]

歌手チョン・ドンハ氏が来週からラジオのDJとして毎晩放送に出演することになりました~^^ 
拙い訳ですが記事をご紹介いたします~。
 
 
聯合ニュース>ニュースホーム> 全体記事
チョン・ドンハ、EBS FM「本のように音楽のように、チョンドンハです」DJ

 (ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=ロックグループプファル出身の歌手チョン・ドンハ(34)が来る25日からEBS FM(104.5㎒)の新設番組「本のように音楽のように、チョン・ドンハです」のDJを引き受ける。

EBSはチョン・ドンハが毎晩9時から11時まで放送される「本のように音楽のように、チョン・ドンハです」を通じDJとしてデビューすると19日明らかにした。

制作陣は「愛、思い出、ヒーリングなど感性のコーナーを準備した」と語った。
 
チョン・ドンハは「以前からラジオのDJになりたかった。リスナーとの交流を最優先にする番組なので嬉しい。時々傍聴席へ皆さんをお呼びしたい。」と話した。

彼は続けて「子供の頃一人でいる時間が多かったせいか非常に内向的だった。ロックグループプファルで活動しながら少しずつ外側へ出るようになった。今はラジオを通して世間に歩み寄り多くの人と率直な会話をしたい」と付け加えた。
 
AKR20140818157500005_01_i.jpg
  
記事原文↓

(日本語訳=花かんざし)


もう一つ、記事の写真が異彩を放っていたのでご紹介します。
これはデビュー当時(2005年頃)の写真でしょうか?

韓国日報>文化 
チョン・ドンハ ラジオDJになる

イ・サンジュン記者
記事2014.08.19 18:48

i.jpg

プファル出身歌手 チョン・ドンハがラジオのDJになる。

EBSは25日からラジオの新設番組「本のように音楽のように、チョン・ドンハです(FM 104.5㎒)」を新設すると発表した。チョン・ドンハは毎晩9時から11時まで「本のように音楽のように、チョン・ドンハです」を進行する。

チョン・ドンハは「子供の頃一人でいる時間が多かったせいか非常に内向的だった。ロックグループプファルで活動しながら少しずつ外側へ出るようになった。今はラジオを通して世間に歩み寄り多くの人と率直な会話をしたい」と話した。

「本のように音楽のように、チョン・ドンハです」の制作陣は愛と思い出、ヒーリングなど感性のコーナーを準備したと明らかにした。

記事原文↓

(日本語訳=花かんざし)


EBS(韓国教育放送)のラジオのHPはこちら↓

ドンハ君の番組ページはまだ準備中のようで↓ 【8/20の夕方にオープンしました!】


毎日2時間しかも生放送なので嬉しいですね~
また別の記事では「電話、メッセージ、SNS、インターネット掲示板などでリスナーと交流する」と書いてありました~^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。