SSブログ

一年たちました。 [日常]

今日、2月6日でこのブログを始めて1年になりました。

花かんざし2010.jpg

 

 

まさか一年続くとは自分でも思っていませんでしたが、なんとかここまで来ました。

小学校の時から作文の時間が一番嫌いだった私ですが、こうして一年続けてみて、実は文章を書くことが好きみたいだということに気がつきました。決してうまい文章ではありませんが、自分の気持ちを文字にしながら考えをまとめたり整理する時間が思ったよりも楽しくて、気が付くとつらつらと駄文を書き綴っています。

この間にたくさんの方々にご訪問いただき、それが続ける上でとても励みになりました。ちなみに現時点での総アクセス数は45,934件です。始めた頃は検索に全くひっかからなくて、ちょっと焦ったりしましたが、徐々にアクセス数も増えてきました。本当にありがとうございます。

ブログ内容は何かに特化しているわけではありません。ただ好きな韓国ドラマの話題を中心に、音楽や読書も含めた日々の雑感をのんびりまったりと書いていこうと思います。これからも「ちょっとここの庭の花でも眺めてみようかな」くらい気持ちで気楽にお越しくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

2010年2月6日
花かんざし♪


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
真琴

花かんざしさん、ブログ開設一周年おめでとうございます!

一日またいでしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
はい。気軽にお庭によらせていただきま~す♪
by 真琴 (2010-02-07 00:12) 

ピョル

花かんざし様、blog開設1周年、おめでとうございます!

URLに入っている206という数字は、何かの記念日かしら?と思っていましたが、blogを始められた日、だったのですね~。

頻繁にお邪魔できず心苦しいのですが、花かんざし様のお人柄のように、いつも陽が射して、暖かなお庭に遊びに来たいと思います。
by ピョル (2010-02-07 09:02) 

ppyy

花かんざしさん おめでとうございます!
いつもとても充実した内容を読ませていただける喜びを
感じています。
先日の「怖い絵」の記事を拝見し 知る楽を録画しようと
いう気持ちになりました。(まだ録画内容を見ていないのですが)
また「イケメンですね」での音楽のお話にも共感しました。
クリスマスの頃の記事のお好きな曲についてもまったく同感でした。寄らせていただくたびに 心がぷるん♪とふるわせられるブログなので とても感謝しているんです。
これからも たくさんたくさん書いてくださいまし。
by ppyy (2010-02-07 10:41) 

花かんざし

真琴さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お蔭さまで一年が過ぎました。
小さな庭ですがどうぞいつでも遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします^^

by 花かんざし (2010-02-08 00:24) 

花かんざし

ピョルさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
細かい所まで気がついておられたのですね~。
開設したのは2月6日でしたが、色々と慣れなくて初記事をUPしたのが翌日になってしまったもので…。
ピョルさんの所のように私も新しい技を取り入れられたらいいなあと思っています。
また色々と教えてくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by 花かんざし (2010-02-08 00:26) 

花かんざし

ppyyさん、こんばんは~♪
こちらにもコメントをありがとうございます^^
様々な記事に共感していただき嬉しく思います。
これからも心がぷるん♪となるような記事を書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

by 花かんざし (2010-02-08 00:35) 

SAMTA

お祝い遅くなりました。
1周年チュッカ ドゥリョヨ~^^

続けることって一番大変なことですよね。
すばらしいです。
しかも総アクセス数45,934件だなんて!
尊敬です。。。

実は私もつい最近ブログを始めてしまいました^^
1月30日開設なので、1年なんてまだまだず~っと先のことです。
「항아리」ハンアリという名前で、ミョンミンさんの記事の翻訳をおもに
アップしています。
私も文章を書くのはそんなに得意ではなく、日記も三日坊主なのに
やり始めると意外と書くことが面白いということに気づかされました。
でも日本語は難しい。。。
語学力のなさに毎日悪戦苦闘です。

またお邪魔させていただきますね~。
素敵なお庭に色とりどりの花がこれからも咲き続けることをお祈りします(^_-)-☆
by SAMTA (2010-02-16 21:24) 

花かんざし

SAMTAさん、こんにちは。コメントありがとうございます♪
そして、ブログ開設おめでとうございます!

「항아리」粋なお名前ですね。
たくさんのお宝が詰まった甕がずらりと並ぶ光景が目に浮かびます^^

ブログ、見つかりました!後ほどお邪魔させていただきますね。

로마는 하루 아침에 이루어지지 않았다.(ローマは一日にしてならず)
천리길도 한 걸음부터.(千里の道も一歩から)

色々なことわざもありますが、
何事も続けることが大切ですね。

お互いに頑張りましょうね♪

by 花かんざし (2010-02-17 11:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。