SSブログ

The Norazo Show 2(韓国)&NORAZO SHOW(日本) [NORAZO 公演 2010]

NORAZOのファンの方はもうご存知だと思いますが、最近大きな嬉しい話題が次々と入ってきてます。一つは年末韓国ソウルで開かれるカウントダウンコンサート。そしてもう一つは1月に東京で開かれるコンサートです。

まずは日本のコンサートですが、主催者公式サイトから既に申し込みが始まっています。またプレイガイドでの一般発売は11/27(土)午前10時からでこちらも各種プレイガイドサイトに案内が出ています。

日本公演公式サイトはこちら(動画あり)↓

http://www.jk-kouryu.org/norazo/


そして日本公演に先立って年の瀬の12/30,31には韓国ソウルでライブコンサートが予定されています。さすがにこの時期にソウルへ行くことは無理なんですが、素敵なポスターや動画など色々出てますのでご紹介しますね。拙いものですが、チケットサイトに書かれていた紹介文も訳してみました。

韓国、そして日本でどのようなステージを見せてくれるのか本当に楽しみです。

2010年最後の日、最高のステージとして記憶される
ネバーエンディング スーパーコンサート

「ザ・ノラジョ・ショー 2

通算10枚のアルバム発売、全世界1万枚以上の販売高!
7回に及ぶヘアスタイルの変遷と30回以上の放送警告リストノミネーション!
しかし、日本、タイ、アメリカの進出に引き続き浮上する新韓流の中心!

ノラジョ大衆音楽の歴史上最もカリスマあふれる猟奇アーティスト!
彼らの最初で最後の2010年ラストコンサート!
万人が愛する「スーパーマン」「サバ」「カレー」この時代最高の軽快なヒット曲を装填して2010年最後の夜に向かって撃つ!

ノラジョとドリームチームが作り出す絶頂のコンサート

「ザ・ノラジョ・ショー」!

韓国歌謡界のスーパーマン、ノラジョ!

ネバーエンディング スーパーコンサートで歴史的な2011カウントダウン点火

今回はネバーエンディング(Never ending)だ。

猟奇デュオノラジョが来る1230()31()ソウル 弘大 ローリングホールで「ザ・ノラジョ・ショー 2」(The Norazo show 2)でファンたちと出会う。

「ザ・ノラジョ・ショー」はその他のコンサートとは差別化したプランニングのコンサートを宣言しノラジョだけの個性と面白みを極大化した必殺公演プロジェクト。特に今年5月での「ザ・ノラジョ・ショー」は彼らの音楽性とカリスマを遺憾なくお見せして多くのファンたちの耳目を集めたことがある。

今回2度目の「ザ・ノラジョ・ショー」のテーマは「ネバー・エンディング・スーパーコンサート」ノラジョは2010年を決して簡単に見送らないという意志を持って、終わりのない狂乱の夜を作り出す覚悟だ。特にどんな公演でも経験できない超超絶猟奇カウントダウンをお見せして生涯を思い返しても笑いしか出てこないような忘れられない思い出を贈る予定。

2010年最後の夜を華麗に明かす「ザ・ノラジョ・ショー 2」は長くライブステージを通して積み上げてきたファンたちとの粘り強い共感、愉快な音楽、そして華麗なバフォーマンスで「ノラジョ」だけの魔力を思う存分楽しんでみることができる素敵な公演になるだろう。

原文はこちらのチケットサイトにあります↓

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10008908#TabTop


ポスターが素敵!
s-年末コンサートポスターイヒョク.jpg

s-年末コンサートポスターチョビン.jpg


このような漫画まで!
s-公演漫画その1.jpg

2010年最後の太陽が沈んでいるのに…

イヒョク:今もああやってぶらぶら遊んでいる人々がいて、私の心に津波が起こるよ。

チョビン:牛も人間の手を借りてやっと大きくなるものなんだから気楽においでよ!!!

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
くろくまママ

ご無沙汰してます~。

彼らは本当にルックスもいいし、歌もうまいし、観ていて楽しいし、とスターの条件が揃ってるね。
1月の東京公演、もちろん行くんでしょうね?
いい席が取れるといいね。
彼らの会話もわかるというのが改めてすごいわ~。
先に楽しみがあるのはいいな。
by くろくまママ (2010-11-26 08:57) 

花かんざし

くろくまママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~~

先に楽しみがあるのって本当にいいものですね。
普段は先のことを考えると憂鬱な気分になることばかりなのに、
久しぶりにカレンダーを見てはニヤニヤしてます。
とうとうブログにまでカウントダウン表示をつけました^^

会話の聞き取りはまだまだ無理…。
いい通訳さんが来てくれることを願ってます。

でもお隣の国では今心配なことが…
平和で安全な生活がいかに重要なことで、
何よりもまず第一に保障されるべきことなのかを思い知りました。

by 花かんざし (2010-11-26 17:30) 

JOE

はじめまして
youtubeを見ていてノラジョのことを知り。ここにたどり着きました^^

幸いなことに韓国語が読めるので
カラオケでノラジョの歌を歌ったところ
今では妻も大ファンになりました。

東京公演行きたいけど関西在住なので行けそうありません・・・


それよりもCDを手に入れるのも売り切ればかりで大変ですね。

公演楽しんできてください。
by JOE (2010-11-28 03:15) 

花かんざし

JOEさん、はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。

奥様を魅了させたNORAZOの歌は何だったのでしょうか?
きっとJOEさんも歌がお上手だったのでしょうね。
ご夫妻でNORAZOのファンだなんて羨ましいです^^

韓国語がお出来になるのですね~
私はまだまだ勉強中ですので何かお気づきでしたらどうぞ教えて下さい。

確かにCDの入手は難しくなっていますね。
1,3集ばかりか、最近は4集もネットでは入手困難のようで。。。
公演をきっかけに再プレスされることでもあればいいのですが…

by 花かんざし (2010-11-28 08:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。