SSブログ

NHKまいにちハングル講座 2011年度 新開講 [韓国語学習]

2011032701.jpg NHK ラジオまいにちハングル講座 2011年 04月号 [雑誌]  

今日から2011年度新講座開講です!

入門編はまたまたドラマ仕立てですね!
応用編も書き込み式問題集のようで面白そうです。

ここで4月号のサンプル音声が試聴できます↓
http://www.nhk-sc.or.jp/gogaku/hangul/

一日たった15分。時間を捻出できないはずがない!
なのに、テキストを買うだけで最近放送をあまり聞いてませんでした…反省。
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kero

え~と、私は・・・(^^;
同じとこで何度も足踏みの状態で、ちっとも進みませんっ(≧へ≦)
by kero (2011-03-31 16:24) 

花かんざし

keroさん、こちらにもコメントありがとうございます!
私も反省して今週から真面目に聴こうと努力中です。
録音して後で…と思うと結局聞かず仕舞いなので、
携帯ラジオでリアルに聴くことにします!
今日は応用編第1回を無事聞きました~ホッ。
いつまで続くかな~~
お互い頑張りましょう!

by 花かんざし (2011-03-31 16:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。