SSブログ

韓国-タイ54th Love in Asia 多文化パワーコンサートに参加したNORAZO [NORAZO 公演 2012]

9/30に開催された多文化パワーコンサートに参加したNORAZOの記事をご紹介いたします~。
イヒョク氏の髪がますます短くなってます~~
DaumNORAZO公式カフェの「Staff Diary」でもっと多くの写真が紹介されてますので、気になる方はそちらをご覧くださいね~
   

 DATANEWS
[フォト]NORAZOと一緒に 多文化パワーコンサート 走ります
キム・ミニョ記者 2012-10-01 06:28:56

20121001062856370.jpg


(DATANEWS=キム・ミニョ記者)NORAZOが30日京畿道安山市総合競技場ワ~スタジアムで開催された多文化パワーコンサートに参加した。

韓泰Love in Asia組織委員会は韓国-タイ修交54周年を記念しようと多文化コンサートを開催し、両国間の友好を確かめた。昼のイベントにはダビチ、タイの歌手が参加した多文化パワーコンサートが繰り広げられ、夕方にはGirl's Day、Brave Girls、ZE:Aが参加したCBSラジオ公開放送が繰り広げられた。

記事原文↓
http://www.datanews.co.kr/site/datanews/DTWork.asp?itemIDT=1002406&aID=20121001062856370


◆公演の一か月前から公開されていた広報動画も紹介しておきますね。


※0:53~NORAZO出演

チョビン:NORAZOです~

イヒョク:韓泰(韓国とタイ)修交54周年記念多文化コンサート
     あ~Love in Asia 公演 本当におめでとうございます

チョビン:さあこの日私達と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいですね
     きっとこの日私達と共に幸せな時間を作れる皆さんになって下さったら嬉しいです
         安山(アンサン)ワ~スタジアムでお目にかかりましょう 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。