SSブログ

NORAZO公式カフェよりイヒョク誕生日プレゼント報告 [NORAZO その他 2012]

今日10月11日は陰暦の8月26日にあたりNORAZOイヒョク氏のお誕生日です。
多くのファンが様々な形でお祝いの気持ちを伝えた日になったと思います。きっとイヒョク氏にとっても嬉しい日になったことでしょう。

さて、その中でNORAZOの公式カフェで進行中の誕生日企画のイヒョクのプレゼント内容が公開されましたので拙い訳ですがご紹介いたします~。
  

Happy Birthday to LEE HYUK - 誕生日サポートお届けの内訳です|Supporters

NORAZO Staff 
2012.10.11. 02:22

こんにちは NORAZO Staffです。

今日はヒョク様の誕生日^^ですね。
送って下さった真心と誠意をしっかり込めてプレゼントのお届けを完了しました。

ヒョク様がこっそり教えて下さっていたプレゼントはジャケットでしたが、

イヒョク誕生日1.jpg

このジャケットがお気に召されたのでこれで準備しました。
直接認定ショットを上げて下さるとおっしゃったのでもう少しお待ちください。
モデルの方には申し訳ないですが、あの写真より100倍も素敵だろうと思います^^

入金して下さった内訳です。

イヒョク誕生日2.JPG


この中の赤で囲んだ部分の金額でヒョク様の誕生日サポートを実施しました。
あらかじめ告知していた通り、ヒョク様個人プレゼント費20万ウォンを除いた残りの金額のうち50%が今回のサポートに使用されました。

整理いたしますと、

イヒョク誕生日明細.jpg

- Superdry leather jacket : 548,000ウォン
- イヒョク氏誕生日Support募金額 : 380,000ウォン
* 差額168,000ウォンは個人費用処理

Support準備写真です

イヒョク誕生日31.jpg
送って下さったメールなどは全てこのように打ち出しました^^
※ちょっとボカシ加工しました・・・

 

イヒョク誕生日4.jpg
NORAZOの封筒にきれいに入れて^^
 
イヒョク誕生日5.jpg
リボンをきゅっと結んで
 
イヒョク誕生日6.jpg
これはジャケットが入っている袋
 
イヒョク誕生日7.jpg
手紙も入れて~~
 

このようにしてヒョク様にお届けしました。
ツイッターで認証ショットを上げて下さるとおっしゃっていたのでもう少しお待ちください^^
 
ビン様の誕生日サポート準備状況は追加で告知しますね。
参加して下さった全ての皆様に感謝いたします。


  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Superdry極度乾燥(しなさい)
面白い日本語だと思ったらイギリスのブランドなんですね~

ちなみに送金のしめきりは10/15まで 送金先はこちらの記事をご覧ください。

すぐにチョビンのお誕生日もやってきます!(2週間後)
チョビンの誕生日メッセージの締め切りは10/22です~
メッセージはNORAZO公式サイトのfan-norazo@hanmail.net へメールして下さいね。

NORAZOの公式サイトはこちら↓
http://cafe.daum.net/NORAZO-fan


☆お約束通りイヒョク氏が認証ショットをツイッターに上げてくれました!☆

  satanman666(Lee Hyuk)
  10/11 午後7:29 

  생일 선물 정말 잘 받았습니다!!!!
  올 겨울 아주 따뜻하게 보낼수 있겠네요 ㅎㅎㅎㅎㅎ
  감사합니다!!! 인증샷!!

  誕生日プレゼント確かに受け取りました!!!!
  今年の冬はとても暖かく過ごせそうです(笑)
  ありがとうございます!!!  認証ショット!!

6ohyz.jpg

 
keett.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。